スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~不認可でもやっちゃうよ~

星 「流石に誰もいるわけないよなぁ・・・」

紫苑 「マチェットさんもブログに書いてるもの、仕方ないわよ」

196-1.jpg
 
星 「いやでも、みんな心の中ではやりたかったと思うんだ!
   だからこう、いつも通りな光景をしておけば・・・。
   例えばこうやって木になってれば、焚き火やファランクスが飛んで・・・!」

196-2.jpg

星 「本当に飛んできたー!!

紫苑 「本当にノリの良い人が多いサーバーね~。
    でも、あなたはそれでいいのかしら?

星 「うっ・・・それを言われると・・・」

196-4.jpg

星 「内心びびりながらも募集をしてみたら、意外と人が集まったね~」

紫苑 「中止のことを知ってる人もいたみたいで、ドッキリかと思われてたわね」

星 「まあ、偽のまのまとか名乗ったうちが悪いんだけどね」

紫苑 「いつものスポンサーさんからもwisが来たりで、あなたも随分緊張してたわね♪」

星 「こういうのは初めてじゃないからいいんだけど、マチェさん不許可でいいのかなー?とね。
   まぁ、”楽しければOK”と言ってくれると信じてる!」

196-13.jpg

紫苑 「で、あなたはいつも通りなのね」

星 「何か・・・最近大富豪になると必ず都落ちするんだけど、何でだろう?
   今回は革命も控えたのに・・・」

紫苑 「単純に考えが甘いんじゃないかしら?」

星 「またビリ決定戦行きか・・・」

196-15.jpg

星 「最終戦は初の試みの1本勝負!

紫苑 「札の交換や都落ちがないから、最初の手札と自分の腕だけが勝負の決め手ね」

星 「なかなか緊張感もあって、チャットがうちの独り言のみという事態になってたよ!」

196-16.jpg

紫苑 「やっぱりあなたは甘いわね」

星 「のぉぉおおおおー!そこで止めないでー!!!

196-17.jpg

星 「でも何とか平民になれたぞ!席順のお陰だけど!」

紫苑 「今日はまだいいじゃない」

星 「まぁ、本番は来月だからな~。
   何やら景品も悪意のある意味でパワーアップしてそうだし」

紫苑 「次こそ勝てるといいわね♪」

星 「そして優勝はキチン部の部長さん。
   優勝自体は久しぶりのようですけど、何か強いイメージがあります。
   大貧民になった話もあまり聞かないし、あやかりたいものです!」

紫苑 「(それでも勝てない気がするのは何故かしら?)」


星 「今回は本当に突然のことでしたが、
   集まってくださった皆さん、ありがとうございましたー!」

紫苑 「次回の告知は、マチェットさんのブログに出ると思いますので、
    そちらをご覧になってくださいな♪」

星 「今度は勝つぞー!」

comment

Secret

No title

あらあら、代わりの開催ありがとぉございます☆
「楽しければOK☆」うん、まさにそのとーりですよね^^ノ

楽しみにしてる方もいたみたいですので、とっても有り難かったです
部長の参戦とは・・・うーわたしも見たかったっ∑

ちょと、開催できなかった理由が結構重めなので
これからもどーしよぉかなぁとか弱気なこと考えてたりなかったり・・・

うーん、なかなかうまくいかないですよねー^^;


No title

悪意って失礼な・・・

もとは気分しだいで変えてたのにw

No title

>マチェさん
意外に人が集まったおかげで、かなり楽しんでましたよ~。
部長は相変わらず強かったようです、ある意味うちの対極な感じが・・・。

色々あるみたいですが、落ち着くまではそちらを優先でいいかと~。
個人的には続けていって欲しいイベントですので、できる範囲で応援・お手伝いもしますよ!
だから、マチェさんもがんばってくださいな。

>デンさん
ぇー、悪意のない人は都落ちを勧めたりしないよっ!
とまぁ、毎回景品を考えるのも大変ですよね。
重いゼリコは流石にちょと嫌ですが(ぁ
次回も期待してまーす。

お疲れ様でしたо

昨日はとても楽しかったです^^

非公式ということは逆にはじめてのうちにとって、いい練習にもなってよかったのかもしれません♪

来月は絶対に参加しようと思います^^

ありがとうございました^^

No title

お疲れ様でした~。
本番のノリは色々と酷いと思いますので楽しみにどうぞw

No title

SSを見る限り・・・私や砂丘さんが居なかったから??
次は勝てるといいわねぇ~クスクス

No title

ガクガクブルブル
陥れる気満々じゃないですか・・・w
お手柔らかにお願いしますよ!

No title

遅くなりましたが、大富豪主催お疲れ様でした~w
今回はみょうにおいしいビリだったので
逆に次回(?)が怖かったりもするんですが…。

自分も御暇合えばお邪魔していきたいです~。
その際にはよろしくお願いします~。

あと、部長さんは…間違いなく、お強いですよ…。

No title

おつありでーす。
やはり部長の実力は折り紙つきでしたかw
うちみたいに運と勢いまかせじゃなぁ~。
ま!来月もお互い楽しみましょう!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
