スポンサーサイト


そういう扱い

星 「うーん、この辺に額をつけて飾るかな~」

花梨 「何をかざるの~?」
茉莉 「ポスター?」

195-1.jpg
 
星 「フレイさんがほのかに続いてうちの絵も書いてくれたんだよ。
   ほら、これこれ」

hossi-.jpg

花梨 「上手だね~」
茉莉 「似てるね~」

星 「んむー」

花梨&茉莉 「すっぴーが!」

星 「ズコー!
   いや、そこもだけどさ・・・うちについてコメントはないかな?」

花梨 「ご主人様はあれじゃないと~」
茉莉 「うんうん、あれじゃないとね~」

星 「あれ・・・ってのは、やっぱりあれか・・・」

195-2.jpg

花梨 「きのせい~♪」
茉莉 「きのせい~♪」

星 「はぁ、身内にまでこのイメージが強いとは・・・」

花梨 「あとはやくだけだね~♪」
茉莉 「じょうずにやけました~♪」

195-3.jpg

星 「まて!それは誰に教わった!」

花梨 「翡翠おねえさん~」
茉莉 「すっぴーもいってたよ~」

星 「・・・あいつらめ。とりあえず火遊びは危険だからダメ!
   梔子ねえさんや紫苑ねえさんも怒るから、わかった?」

花梨 「はーい」
茉莉 「はーい」

星 「やれやれ・・・」

comment

Secret

No title

ありゃありゃww
双子ちゃんにもそんな事~に;;
やっぱり木ver(ナニソレ)も描いておくべきでした?(笑)

No title

木verはご勘弁をw
我が家は人数が多いので、見えないところで色んな話が膨らんだりしてるのです。
全く子供の成長に悪い環境ですね!
コミュニケーション力はつきそうですがw

No title

どもーノシ

もうホントに木の精さんが板についてきましたねぇ
感無量です☆

ってか、結局だれがううだすたのやら・・・^^;
いつの間にかついてるのが二つ名ですけど、そいえば

わたしついてないにゃぁとか今更ながらに思ったり、いやはやまったく
あ、ちなみにくろまくですよぉ~ではノシ

No title

名乗らなくても口調、というか誤字っぷりでわかりますよ・・・。
ブログにまで翻訳の人呼ばなきゃいけないじゃないですかw

言いだしっぺは確かマチェさんのはず~。
扱いはともかく、キノセイって一番言うのもマチェさんですしw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
