スポンサーサイト


弟子、初めてのPT

ほのか 「紫苑さんやりましたよ!リザレクションを覚えました!」

紫苑 「よく頑張ったわね、おめでとう♪」

honopt-1.jpg

星(wis) 「おー、リザまで覚えたか~。」

ほのか 「はい♪」

紫苑 「それじゃあそろそろ、あれ、かしらね?」

星(wis) 「そうだな。紫苑、マイマイまでほのかを連れてきてくれ~。」

紫苑 「了解♪」

ほのか 「あれ?あれってなんなんでしょうか・・・。」

honopt-1-2.jpg

星 「よし、来たね。」

ほのか 「来ました~。」

翡翠 「君がウワサの弟子ちゃんか!
     いきなりだが、料理は得・・・」
星 「さてそんなことは置いといてだ!!」

紫苑 「ちょうど今、ここで狩りをしているお友達がいるの。」

星 「ほのかはその手伝いをするんだ。」

ほのか 「えええええぇぇぇーーーっ!!」

星 「落ち着け!
   いいか?うちが言うスキルをしっかり覚えて、
   教えた状況になれば使う、それだけでいい。」

紫苑 「私とエクレアも付いていくから、心配しないで。」

星 「うちも一応待機してるから、全滅したら駆けつける。
   まあ、とりあえず頑張れ!」

ほのか 「りょ、了解です・・・。」

星 「気休めだが、新しい装備も持ってきた。
   んじゃあとは紫苑、エクレア、頼んだぞ~。」

紫苑 「は~い。」

ほのか 「では!行って参ります!!」

エクレア 「・・・どこいくの~?」

honopt-3.jpg

星 「さて、リザの準備と。」

翡翠 「信用してないねぇ~。」

星 「違うよ、保険だよ保険。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

honopt-2.jpg

弟子奮闘中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「で、どうだった?」

honopt-4.jpg

ほのか 「ほとんどやれることが無くって、何か申し訳ない気分でした・・・。」

星 「んー、そこはどうしようもないかな。スキルが増えてこないとね。」

ほのか 「あ、ただ・・・。」

星 「ん?」

ほのか 「一度だけ、他のパーティの方ですけど、
      リザレクションしてお礼言ってもらえて・・・嬉しかったです!」

星 「そうか!それは何よりも良い経験ができたな。」

紫苑 「その時の気持ち、ずっと忘れないでいてね♪」

ほのか 「はいっ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
