

自キャラ紹介・ながれ星

最終更新日 2010/05/17

キノセイの二つ名で知られる

ブリーダー『ながれ星』

のんびり

ペット育成場に足を運び、暇あれば庭いじりな日々。
ユーザーイベントが大好きで、庭コンとペット大会は欠かさずチェック。
無類のペット好きで、特にネコマタは溺愛。
気まぐれに自分の楽しいと思ったことにだけ顔を出す。
『平凡な日常こそ大事』『人生行雲流水』『どうにかなる』

一応転生している。あまりその恩恵を受けてはいないが。

最近はペット育成も弟子ほのかに譲っている。
表に出るときといえば、イベント中か高レベル狩場についていく時くらい。

元は支援ドルをしていましたが、自分の成長に興味がないので隠居気味。
装備などにも興味がなく、もっぱら資産は弟子とペットたちのために割いている。
ドミニオン界の攻防戦には参加しているが、CPが貴重な収入源だから参加しているだけ。

性格は単純とよく言われる。不本意だけどいじられキャラ。
最近何かと体調が悪く、おじいちゃんキャラも確立されつつある。

楽しいことが大好き、新しい人との出会いを常に求める。
勝負事には熱く燃えるが、揉め事や喧嘩は大嫌い。

イメージカラーは青。

<どうでもいい設定>
種族:タイタニア♂
年齢:22(エミル換算)
身長:177cm
体重:77kg
血液型:A
誕生日:1月26日
髪の色:シルバー
瞳の色:ビリジアン

comment

Secret

ぺたり。
やったぁ第一号♪

星さんらしい空気がいいですね。
パス忘れないようにねぇ~(ぉぃ

一番おめでとうb

まぁ今回は下手にかしこまらずに、気楽適当に書いていきます。
自分がやめないようなやり方で、ねw

少々お馬鹿が過ぎて引くようなこともありそうですが、
気長にみてやってくださいなw

あとパスは重々気をつけますですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
