スポンサーサイト


弟子とほのちー

ほのか 「えへへへ~♪」

ナズナ 「にゃ!その絵どうしたのかにゃ~?」

185-1.jpg
 
ほのか 「ししょーのお友達のフレイさんが書いてくださったんですよ~♪」

ナズナ 「へぇ~上手い絵だにゃぁ~。
      それで、これは誰の絵なのにゃ?

ほのか 「えっ・・・あの、目の前に・・・」

ナズナ 「にゃ!ナズナがエミルになった時の絵かにゃ!?

185-2.jpg

ほのか 「うぅ・・・そんなに似てないかなぁ・・・?」

ナズナ 「あっ!わかったのにゃー!これほのかの絵だったのにゃ!」

ほのか 「あう、今さら言われても物凄く複雑な気分ですー・・・」







ほのか 「ステキで可愛いイラストを書いていただき、ありがとうございました~♪」

ナズナ 「上にもリンクがあるけど、こっちにも張っておくにゃ!
      おっきいイラストで見たい人は、フレイさんのブログへどうぞなのにゃ~」

comment

Secret

No title

リンク記念に書き込み~。ゲーム中でも、実際に描いたイラストを飾れるといいんですけどね。やっぱりサーバ容量とかきついんでしょうかね。
というわけで、今後ともよろしくw

ネタと聞き(^^)

ネタ(笑)とお伺いしておりましたので、
どういった形で来るかなぁと思っていたらw
ナズナちゃんおいしすぎます…ww
絵に関しては気分なので、そのうちお師匠さんも
ゲフンゲフン 
それではまた~(^^)

No title

>クロイツェルさん
いらっしゃいませ~。
ポスターは庭師が来た時にちょっと期待しましたけど・・・。
せめてECOタウンのネコマタたちのポスターくらい欲しいですよぇ~。
今後ともよろしくです!

>フレイさん
スピカが悪気のある馬鹿なら、ナズナは悪気の無い馬鹿です!(ぁ
ししょーの絵はネタ絵になってしまいそうなのが・・・w
お礼にキチン部応援っぽい記事をあげてみました!
少しでもキチンに興味ある人増えればいいなぁ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
