スポンサーサイト


もうすぐ第4回庭博

風 「・・・忘れてないよね」

181-1.jpg
 
星 「ごめんなさい、思いっきり忘れてました。
   ポケモンのことで頭がいっぱいで・・・!」

風 「言い訳は聞かない・・・」

181-2.jpg

星 「・・・ごめん」

風 「・・・ん、いいから案内」

星 「えーっと、来る9月19日(土)・20日(日)の両日にて、
   クローバーサーバーで庭を用いた交流イベント、通称『庭博』が行われます!」

風 「19日は20:00~24:00 20日は20:00~23:00の間。
   場所は、アップタウン・千姫広場で開催中・・・」

星 「19日は攻防戦と被っちゃうから、間に合ってものんびり見れなさそうだけど、
   20日はのんびり見学できそうかな?」

風 「私たちは行けないから、しっかり見てきて・・・」

星 「んむ。この時ばかりはポケモンも手を置くとしよう。
   庭を見るのは何度もやってるし、庭での演劇とかイベントを見たいね!」

風 「・・・楽しみね」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
