

99防具にはがっかりだ!

星 「そう露骨に不満な顔するなよ・・・」

180-1.jpg
 
ほのか 「だってぇ・・・あんなに期待してた新しい職服が」

img14.jpg

ほのか 「これですよ!これ!」

星 「いや・・・別に悪くないデザインだと思うんだけど」

ナズナ 「そうにゃそうにゃ~。どこが不満なのかにゃ?」

ほのか 「よーく見てくださいよ!この服でキックが出来ますか!?

星 「そこかい!」

ほのか 「ししょーお願いです!服交換しましょう!」

img13.jpg

ほのか 「こっちなら動きやすそうです!

星 「そりゃあそうだろうけど、まぁどうせうちは着ないだろうしなぁ~」

ナズナ 「ご主人はもっとオシャレした方がいいにゃ」

星 「まぁほら、腕のリングとかパンチの威力上がりそうだし、
   帽子も花がついてていいじゃないか!」

ほのか 「うぅー・・・」

星 「第一、まだレベル99にもなってないだろう。
   悩むならそれからにしたらどうだ?」

ほのか 「そうですね・・・そうします」

星 「しかし、そっちの帽子だけはちょっと欲しいなぁ・・・」

ナズナ 「♀マークついてるにゃ」

星&ほのか 「・・・逆がよかった」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
