

ポケモンHGプレイ日記page1 ~始まりは唐突に~

ほのか 「ある日、朝起きたら・・・」

hinohonoka2.jpgほのか 「どうしてこんな姿にーっ!?」
 
星 「お、気がついたか~」

hinohonoka2.jpgほのか 「その声はししょー!?」

goldhossi-3.jpg星 「よっ!」

hinohonoka2.jpgほのか 「あなた誰ですかーっ!?」

goldhossi-3.jpg星 「落ち着けって、昨日話してたことをよーく思い出すんだ」







173-1.jpg

星 「ほのかもポケモンやってみないか?」

ほのか 「うーん、でも私ポケモンのこととか全然わからないですし」

スピカ 「そこはほっしーがリードしてくれるのだ!」

星 「んむ。ちょうど12日に新作も出るしな。
   それと、翡翠がポケモンをより楽しめる遊び方を考えてるらしい。
   遊びにおいちゃ翡翠の言うことは多少信用できるし、この機会にやってみないか?」

ほのか 「まぁ、そこまで言うなら・・・」

スピカ 「決まりなのだ!明日の朝には準備もできるから楽しみにしてるのだ!」







hinohonoka2.jpgほのか 「・・・翡翠さんの言ってたことがこれですか・・・」

goldhossi-3.jpg星 「うちも流石にびっくりだよ、まさかゲームの中に入ってるなんてな・・・」

hinohonoka2.jpgほのか 「でもこれ、どうやったら元の世界に戻れるんでしょうか・・・?」

goldhossi-3.jpg星 「ああ、それは心配ない。セーブするときに元に戻れるのは確認したから」

hinohonoka2.jpgほのか 「よかったぁ・・・それなら気楽に楽しめそうですね」

goldhossi-3.jpg星 「よし、ほのかが寝てる間の情報を整理するぞ」

・うちは新人トレーナー・ながれぼし
・お隣のウツギ博士に呼び出されて、ヒノアラシ(ほのか)を受け取った
・ウツギ博士の頼みでポケモンじいさんに会いに行くことになった ←今ココ

hinohonoka2.jpgほのか 「つまりはお使いですね!」

goldhossi-3.jpg星 「まあそうだな。とりあえず29番道路を越えてヨシノシティへ行こうか」

hinohonoka2.jpgほのか 「了解でーす!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆スッピーの次回予告コーナー☆

まさかの展開で始まったポケモン世界の疑似体験に、
ほっしーもほのっちもワクワクドキドキムラムラなのだ!
次回 「花の町ヨシノシティ!」 に続くのだ~!

○現在の星パーティーの状況○
ほのか ヒノアラシ♀Lv5

◆素材提供◆
ポケ書さま(http://www.pokesho.com/)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
