スポンサーサイト


全軍達成!軍服解放ですよー!!

星 「さぁ!今日は西と東軍の軍服達成記念日だよ!」

171-1.jpg
 
紫苑 「本当、長い道のりだったみたいね~」

星 「うん、うちも少しだけ手伝いをしたことはあるけど、
   5000枚到達って相当大変だっただろうねぇ・・・」

171-2.jpg

星 「そんな記念すべき5000枚目を入れる大役に、なんとうちが指名!?」

紫苑 「よかったじゃない♪」

星 「本当に嬉しいんだけど、本当にいいの!?とか、
   やりたい人いるんじゃない!?とか、考えてるうちに入れられたらどうしよう!?とかで・・・」

223418.jpg

紫苑 「9月10日22時34分18秒 西軍の報告書5000枚達成ね♪」

星 「同時に東軍も達成!これでフリ鯖は全軍の軍服解放だ!」

171-2-1.jpg

星 「それにしても、自分がこの5000枚目を入れたと思うと手が震えてきた!
   何とも言い表せないけど、とにかく感動した!」

171-3.jpg

紫苑 「本当にたくさんの人の想いの結晶だものね。
    率先してPTを出してた人、リングぐるみで集めていた人、
    個人でも欠かさずクエストしていた人、ただ遺跡の奥へ行くだけだった人・・・」

星 「本当にたくさんの人の足跡なんだよな、この5000枚は」

紫苑 「・・・それにしてもあなた」

171-4.jpg

紫苑 「似合わないわね」

星 「がくっ・・・!
   まぁ、自分でも弓道着に慣れすぎてて、いまいちしっくりこないんだけどさ」

紫苑 「東軍の服はなかなか良いわね。色も渋めで落ち着いてるし」

星 「軽装はいいけど、普通のはちょっと肩のがあれだなぁ」

紫苑 「西軍の女性側はフリルがあって可愛らしいわね♪」

星 「制限こそあるものの、どれも独特なデザインで悪くないね」

171-5.jpg

星 「それにしても、これ軍属じゃなくても試着だけならできるんだな。
   この場で初めて知ったよ~」

紫苑 「折角だし軍も変えれたらいいのに、どうにかならないのかしら?」

星 「そもそも軍というもの自体の価値が薄いからなぁ・・・」







星 「と、全鯖初の全軍服解放に立ち会ってきました!
   こんな記念すべき日を教えてくださった、キチン部でもおなじみの部長さんには特に感謝を!」

紫苑 「この新しいページの為に、報告書を収めていた全ての人たちに感謝を込めて♪」

星&紫苑 「お疲れ様でしたー!」

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁ☆

実際はちょちわたし遅刻ーしちゃいましたけれど^^;
な、なんとか間に合ってよかったと思いますw

すぐアウトしちゃってごめんでしたぁ><;
試着裏技は直されないといいですよね、素敵システムですしw

さてさて、今度はなにしましょーか?
・・・部長さん、たのしみにしてますよぉ♪

No title

いやー、間に合ってよかったですよ~。
試着は本当に盲点でしたよね、多分開発とか気付いてないんじゃないかなあw

部長はこれからはキチンに集中かな?
たまには休んでもいいと思うくらいですけどね、がんばりすぎですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
