スポンサーサイト


ご無沙汰だったあの子

星 「というわけで、室内では帽子を脱ぐ癖をつけようとね」

ほのか 「ええ、それはいいんですけど・・・」

170-1.jpg
 
星 「ん?ああこの子を見るの初めてだっけ?
   コッカラスの『トレニア』 ずっとカバンの中だったからな~」

ほのか 「そうじゃなくて・・・どうして頭の上に?」

星 「ああ・・・帽子被ってるのに慣れちゃって、
   何かこう、縛りというか重みがないと落ち着かないんだ!」

ほのか 「慣れって怖いですね・・・」

170-2.jpg

星 「か弱いから怪我したりするのが心配で表に出さなかったけど、
   室内なら平気だし、こいつも喜んでるし、ちょうど良い機会だ」

ほのか 「そうですね~。
      よろしくね!えっと・・・”トリビア”?」

星 「トレニア!

ほのか 「うぅぅ・・・この家は家族が多すぎて名前覚えるのが大変です・・・」

星 「うーん、まぁ確かになぁ。人間は全然いないけど・・・」

ほのか 「もう立派にペット屋敷ですよね」

170-3.jpg

星 「ま、それはそれで良いってことかな」

ほのか 「ししょー的には楽園ですもんね」

星 「ああ、ただ1匹を除けばな!」

ほのか 「あはは・・・。
      (スピカさんのことだろうけど、私には仲良しに見えるんだけどなぁ~)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
