

四葉の衣装がパワーアップ!

星 「(効果音)テーレッテレー!
   ながれ星の衣装がレベルアップ!」

169-1.jpg
 
星 「いやぁ、やっぱり普段着(?)だとしっくりくる~。
   帽子と弓道着、ありがとうございました!末永く使わせていただきます!」

169-2.jpg

紫苑 「それにしても、ずっとその格好で飽きないのかしら?」

星 「それぞれに思い入れのある装備だからね~。
   尻尾は参加したイベントの景品で、あれからずうっと使ってる。
   弓道着は育成用の普段着にしてたけど、いつの間にか四六時中着るように。
   帽子はなんとなく被ってたんだけど、イラスト書いてもらってから定着したね!」

紫苑 「ふふ、でも結局は愛着でしょ?」

星 「まぁそうだ。何かもう、こうでないと落ち着かないくらいだな~」

紫苑 「ええ、それは悪いことじゃないわ。ただ・・・」

星 「ただ?」

紫苑 「家の中では帽子は脱いだ方がいいと思うわ

星 「・・・言われてみればそうだな。
   というか、今まで誰も突っ込まなかったのか」

紫苑 「気にしないとわからないものよ♪」

星 「ん、以後気をつける・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
