スポンサーサイト


いよいよ@6日

星 「はぁ・・・」

翡翠 「ふっふっふー、その顔はまだ最初の3匹が決まらない顔だねぇ?」

167-1.jpg
 
星 「お察しのとおりだよ。まあ3匹というか2匹だけど」

翡翠 「ワニノコ涙目だね。
    あたし的にはチコリータでいいんじゃない?草タイプのがイメージ合ってるし」

星 「まあな、今回ポケモンを連れて歩けるっていうことだから、
   ブースターが将来加わるのは確定、そうなるとタイプが被るヒノアラシは微妙になるし」

翡翠 「育成方向で差をつけれるけどね、スカーフバクフーンとかなら被らないよ」

星 「そだなぁ、多分スカーフやらもちものはプラチナ仕様であるだろうし」

翡翠 「炎ポケが多いなら、その分水ポケいれたらそれだけで弱点埋まるし、
    気にせず好みでいいと思うよ?」

星 「気持ちではヒノアラシを使ってみたいんだよね。
   何せ、ブースター以外の炎タイプを対戦で使ったことがないから

翡翠 「今回はブイズじゃなく金銀ポケ中心でやるんだよね?」

星 「そのつもりだよ。金銀は結構可愛い子が多くて良い!」

翡翠 「ほっしーなら、ワタッコ・マリルリ辺りがストライクゾーンだね」

星 「あとは、ランターン・ムウマ・オオタチ・ヌオー・デンリュウとかかな」

翡翠 「なるほどなるほど・・・。
    あ、そういえば言い忘れるとこだった!」

星 「ん?なんだ?」

翡翠 「ほのっちってさ、まだポケモンのこと全然知らないよね?
    この機会にほのっちをせんの・・・じゃなかったポケモン好きに引き込まない?」

星 「んー、そりゃ同士が増えるのは嬉しいけど・・・無理にやらせるのもな」

167-2.jpg

翡翠 「そこで!あたしに良い案がありまーす!」

星 「また悪巧みか?とはいえ、いちおう聞こうか」

翡翠 「ごにょごにょ・・・」

星 「ふむふむ」

翡翠 「ぼそぼそ・・・」

星 「・・・なるほど、面白そうだな」

翡翠 「でしょ?ほのっちもこれなら楽しめると思うよ!」

星 「よし、じゃあその案は翡翠に任せる。
   ほのかはうちが必ず誘うから、よろしくな」

翡翠 「あいあいさー♪」

comment

Secret

No title

|-`)ポケモン金銀・・・うちの青春・・・クフフフフ

No title

ふふふ、うちが唯一ポケモンシリーズで未プレイの金銀・・・。
はやくやりたいなぁもう!!

で、ぽこさんも買うよね?ね?
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
