スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~いくらなんでもありえない~

星 「ぁー・・・なんかもう全く勝てる気がしない大富豪です」

スピカ 「ほっしー、も少しやる気を出すのだ」

166-1.jpg
 
星 「いやぁ、そうは言ってもだな・・・。
   毎回新しい人が来たり、会話は楽しいんだけどさ
   大富豪がいらないっていうか」

スピカ 「それじゃ本末転倒なのだ・・・」

星 「それに大会内容の方も、
   貧民街道まっしぐら or 富豪になっても革命で自爆 という」

スピカ 「ほっしーは会話に集中しすぎ&ネタに走りすぎだから負けるのだ」

166-2.jpg

※当日の試合内容
予選:ド貧⇒貧⇒貧(都落ちで助かったダケ)
本選:大富豪*3⇒ド貧*2

星 「何か毎回展開が一緒で、あえて書く気も起きないしなぁ。
   とはいえ、そうでないとうちが楽しくないし・・・」

スピカ 「・・・見学してたらいいんじゃないのだ?」

星 「ハッ!! ・・・いやしかし、うーん・・・」

166-3.jpg

スピカ 「そんなこんなでいつものカオスタイムなのだ。
     皆なんでこんなにネタの準備がいいのだ?」

星 「これ初見の人引いてるんじゃないかといつも心配なんだけどね(苦笑)」

スピカ 「心配しすぎなのだ、むしろ楽しんでみてる人の方が多いのだ」

166-4.jpg

星 「ともあれ、今回もお疲れ様でした。
   うちは若干テンションダウンしててすいませんです。
   そんなオチは読めてはいたけど、3連続ビリは凹みますよ本気で・・・」

スピカ 「一度間をあければいいのだ、ほっしーは変に力むから失敗するのだ」

星 「んーむ、それでもきっと来月も参加してそうだけどね」

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁw

はっ、そいえば初参加さん多かった会でしたね・・・
いきなりアノかおすてっくな馬鹿騒ぎはまづかったかも^^;

・・・まぁ「前回」ほどじゃなかったから、だいじょぶ・・・ですよね?

・・・・・・・・・・・・・・っ

だ、大じょぶだといってぇえええええ><;

No title

お疲れ様~。
ほぼ毎回お初な人がいるのはいいことですよ。
常連で溜まり始めると近寄りがたいですからねw

まぁ、前回よりはマシだったとは思いますが~・・・。
ウン、キットダイジョウブダヨ。

No title

大富豪お疲れ様でした~(^^)
二度ある事は何かになってしまいましたねぇ;;
さ、流石に4度目は…ナイトオモイマスヨ~。。
というかカオスっぷり…。。私がいたころの比じゃない気がっw

No title

おつありでーす。
本当にもう、次も今から負ける気がしてるくらいですよw
尋常じゃないほどネタの神様に愛されてますw

カオスっぷりは波こそあれど、だんだん加速してる気がします、ハイ。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
