

第八回庭自慢コンテスト! ~おまけ~

星 「あとちょっとだけ続きます!」

163-25.jpg
 
スピカ 「今回はフリースペースにもお邪魔してきたのだ!」

星 「時間が時間だけにそう数は見れなかったけどね。
   気になったタイトルの庭だけチェックしてきましたよ!」

スピカ 「この家、ゼッタイ出てると思ったのにフリーで1つあっただけだったのだ!」

星 「それにしても、十二分に家を使いこなしてるねぇ。
   後のバオバブの木が家の付属の木と違和感無く溶け込んでて良い感じ!」

163-26.jpg

スピカ 「内装も力が入ってるのだ~!」

星 「・・・やっぱりインスツリーは人気ないのね」

163-27.jpg

星 「これは私見でしかないんですけど、ペットを庭に置く人の庭は、
   ペットへの愛情がそのまま庭造りにも影響してると思うんですよ」

スピカ 「ほっしーはそうだろうけど、皆そうとは限らないのだ」

星 「だから私見だって。
   このスリーピーの発言を見たときに、ふとそんなことを思っただけ」

163-28.jpg

星 「おや、あれは攻防戦2週連続欠席中な、謎の少女じゃないか」

スピカ 「すごい嫌味なのだ」

星 「いかにも、覗くと撃ちますっていう位置に・・・」

163-29.jpg

星 「和風好きのうちとしては、こういうとこでのんびり温泉にでも浸かりたいもんです」

スピカ 「そして覗きで現行犯逮捕なのだ」

星 「しないっつーの!」

163-30.jpg

スピカ 「ほっしー、バスケットがあるのだ」

星 「うちもバスケット派です、大半の方はタンス派ですけどね」

スピカ 「誰も聞いてないのだ」

163-31.jpg

星 「それはそれとしておじゃまし(ぐにゅ) うおっ!?

スピカ 「(ぐにょぐにょ)なんか踏んだけど気にしないのだ!」

星 「いや気にしろよ、そして勝手に上がるなよ」

スピカ 「ほっしーはいちいちうるさいのだ・・・(ぐにょぐにょ)」

星 「いや踏んで戻ってくるなよ!脇を通れって!!」

163-32.jpg

スピカ 「ふー、ここらで一息つくのだ~」

星 「やれやれ・・・。
   少し質素だけど、落ち着いてて休憩にはいい場所だな~。
   あー、眠くなってきた・・・」

スピカ 「ほっしー、後1つくらい見てから寝るのだ!」

163-33.jpg

星 「じゃあこの庭だ!
   花に限らずあらゆる植物を集めて、それが溶け合ってる素敵な庭!」

スピカ 「くじらのプラントシリーズを使ってる庭は珍しいのだ~」

163-34.jpg

スピカ 「すっごく可愛いお部屋なのだ」

星 「内装のファンシーっぷりも愛を感じるね」







星 「ただいまー、一通り回ってきたよ」

163-35.jpg

水仙 「おかえりなさいませ、ぬし様」

ナズナ 「おかえりなさいにゃ!」

星 「ん、ほのかはまだ寝てるのか・・・。
   うちがいない間に、何か変わったことはなかったか?」

紫苑 「えーっ・・・と」

風 「・・・(目を反らせる)」

ナズナ 「にゃ!お客さんがほのかちゃんの・・・」

水仙 「いえ!何もございませんでした!

星 「そ、そうか・・・?
   んじゃ、そろそろ庭も片付けて家に戻るぞ~」

ほのか 「くー・・・すー・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
