スポンサーサイト


第八回庭自慢コンテスト!

星 「みんなー、準備はいいかー?」

163-1.jpg

一同 「はーい!」
 
163-2.jpg

ほのか 「あ、おかえりなさいししょー。もう受付終わったんですか?」

星 「ああ、流石に3度目だしすぐに終わったよ」

ほのか 「じゃあ、後は待つだけですね!」







163-3.jpg

ほのか 「わぁ~、すごい人ですねえ~」

星 「無料化で人が減って、古参のイベントは過疎るかなと思ったけど、
   この様子なら庭コンはまだまだ安泰だ!」

163-4.jpg

ほのか 「むしろ、後からどんどん人が増えます・・・」

星 「みんなルーズだなぁ」

ほのか 「ししょーが早すぎるんだと思います、2時間前に会場に来るなんて・・・」

星 「いやまて、うちより登録はやい人が一人いたぞ!」

ほのか 「それはそれです」

星 「・・・それもそれとして、今回のゲストはイベンターさんが集まったみたいだな」

ほのか 「イベントレポーターのししょーは、お世話になりっぱなしな人たちですね」

星 「全くだ。この人たちがいてこその、うちのブログでもあるんだしね!」

163-1-1.jpg

星 「さ!それじゃあこっちも頑張るとしようか!」

ほのか 「あの、ししょー・・・いきなり話の腰を折るんですが、
      花梨ちゃんと茉莉ちゃんが寝ちゃってます・・・」

星 「・・・あー、手伝いかなり頑張ってくれてたからなぁ・・・。
   仕方ない、ほのかはそこで見てやっててくれないか?」

ほのか 「わかりました」

星 「すぐにお客さんくるし、すまんが頼んだ!」

163-1-2.jpg

星 「それにしても一番奥だったのに、いきなりどどっときて対応忙しー!!
   みんなのサポートで、挨拶しそびれてもフォローが効くのが幸いか・・・」

星 「それでも!心温まる感想や激励に、感謝感激の極みです!
   以下に、その場で対応しきれなかった発言にコメント返したいと思います!」

:ステキでしたwお邪魔しました
 >ありがとうございます!
:今日はスピカくんはいないの?
 >スピカはお客さんに失礼を働くのでお休みです!
:スキル誤射失礼しました;; お邪魔しましたー
 >緊張してそんなの見てませんでした!(ぁ
:膝枕!
 >とっさの思い付きですw ネタは四葉の庭博から~
:おじゃましm素敵…!
 >うちの庭はピンポイントで好みの人を直撃するようですw
:うちの庭の参考にさせていただきますね(´Д`*
 >DOGEZAして喜びます!是非庭見せてくださいw
:可愛すぎてすっかり居座ってしまった…お邪魔しましたー!!
 >ありがたや!中の人が可愛いもの好きなので自然とファンシーな庭になりますw
:SS撮影とブログアップをさせていただきたいのですが
 >そういえばブログの名前聞きそびれました!?(ぉ
:空の壁がいいなぁ
 >この壁を使うことが今回のテーマでしたので、そう言われるのはうち的に大成功ですw
:堪能しましたです・・・・にゃ
 >ありがとうございますにゃ!
:がーでにんぐ~
 >基本に忠実といいますか、本当に庭ですねうちは。だがそれがいい。
:可愛いお庭ですねヾ(*´∀`*)ノ
:かわいーねーw
 >可愛いは最高の褒め言葉ですw ありがとうございます!
:花たくさんで癒されますねぇw
 >何より自分自身が癒されてますよ!
:ステキなお庭~w
 >自分の好きと相手の好きが合うときって、本当に嬉しい気分になります♪
:カサカサ…
 >キッチンのある庭へお願いしますw
:空の壁って自分じゃうまく使えないから羨ましいなこれ
 >うちもまだまだ満足してないです、もっと使いこなして見せますよ!
:和みの庭園
 >はい!まさにそれが目標です!
:よいカフェ・・・ゲフゲフお花屋でしたw
 >庭園ですw
:花いっぱい、青空いっぱいで、すごくいいですな~
 >花畑に埋もれて空を見上げる、そんな絵本の1ページを目指したいのです
:あとでほのかチャンを貰いに行きます
 >お断りしますw
:すごい素敵です♪
 >3度も足を運んでいただきありがとうございました!
:さわやかでいいですねー
 >明るくさわやか!気分も晴れるような庭でありたいです
:お庭ってかんじでいいですね^^
 >これからもこの方向で精進していきます!
:あそこの青空壁に囲まれた東屋なんか、涼しそうです
 >小さい頃にかすかに記憶のある西洋風レストランの再現だったりしますw
:記事、楽しみにしててくださいw
 >楽しみに待ってます、サフィールさん
:この庭をみて、ハートフルオンラインという単語を思い出したw
 >何気に一番嬉しかった言葉です♪ハートフルって、作り出すものなんだと思います
:スプリンクラーああつかえばいいのか・w・
 >インスの頭だとすっごく自然に見える不思議
:あたしもいっぱいお花集めようw
 >未来の庭園に期待しますw 広げよう花壇の輪!
:また長居しちゃいそうなのでお暇しますw
:ダメだwここにいると時間をわすれるwwww
 >居座っても構いませんよ?w
:いいお庭でした^^
 >そう感じてもらえるのが醍醐味です!
:スプリンクラーが面白い位置に∑
 >インスツリーなんて誰も使わないと思ったら、こんな使い方を思いついたというw
:くつろぎますー^^
 >そんな時間を感じてもらえたら感無量です
:お花いっぱいですね~
 >これでもかといろんな植木鉢と花壇を集めた集大成ですw
:あったかい感じで素敵です^^
:お昼寝してたいです~
 >あったかい気持ちを思い出せるきっかけになったり・・・できたらいいなぁ~
  昼寝(AFK)はしょっちゅうしてますよ!w

星 「以上、漏れがあるかもしれませんが、
   本当にたくさんのありがたいお言葉を頂きました!
   これに留まることなく精進していきたいと思います!」

163-1-3.jpg

ほのか 「うーん・・・Zzz・・・」

星 「って、一緒になって寝始めたのか。
   仕方ない、庭見学はうち一人でいく・・・」

スピカ 「ほっしー♪」

星 「どうせくるよな、わかってる、わかってたさ・・・」

スピカ 「ふっふー!庭紹介は次回にたっぷりするのだ!」

comment

Secret

No title

他の庭コンも結構良さそうですねぇ・・
そしてなんとも落ち着きそうな庭園で・・
ゴロゴロと寝そべりたい気分ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおつかれ~

2時間どころか2日前に会場入りした人が来ましたよヽ^シ'ω')ノシ
SSは3枚目が開会式、4枚目が閉会式かな?
(3枚目はどこに私がいるか確認できなかったけど、4枚目は私の服が閉会式でしか着てない礼服になってる)

ほかの庭のレポも期待してますヽ^シ'ω')ノシ

No title

>ぷの人
庭はかなり奥深い要素だと思いますよ~。
人の数だけ庭があると言いますか。
是非いらしたときはごろごろしていってくださいw

>管理者のみの人
おぉう、なんでしょう・・・?
お暇があれば顔を出しに行きますね~w

>フィオさん
早すぎですからw
4枚目は閉会式ですねー、開会式終了時のSSがなくて人数を見せるために代用。
庭レポは今回眠気が酷かったのでちょっと雑になりそうですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
