

庭コン最終準備

星 「よーし、明日の庭コンでの持ち場を発表するぞー!」

161-1.jpg
 
星 「まず中央担当。ここは紫苑、頼む」

161-2.jpg

紫苑 「わかったわ♪」

星 「中央は一人になるけど、頑張ってくれ。」
   次!奥部エリア担当が、翡翠・紅葉・梔子の3人にお願いしたい」

161-3.jpg

翡翠 「ねえねえ、あのエリアなら上に行ってもいいんだよね?」

星 「そこは任せる、というかどうせ一番高いところにいくだろう?」

紅葉 「うん、間違いないね」

星 「梔子は悪いけど押さえ役。二人が調子に乗らないよう見張っててくれ」

梔子 「うふふ、任されますわ」

星 「次は~・・・。
   左エリア、ここは八重・牡丹・蓮華の3人で案内してくれ」

161-4.jpg

牡丹 「任しとき~」

八重 「任せといてよ~」

蓮華 「任されてあげるわ!」

星 「んむ、ここはまず問題ないかな。
   でー、右エリアは水仙・風・花梨・茉莉の4人」

161-5.jpg

水仙 「承知致しました」

風 「・・・ん」

星 「花梨と茉莉は困ったら姉さんたちに頼るといい、元気だけは忘れずにな」

花梨 「はーい♪」
茉莉 「は~い♪」

星 「最後は、入り口担当にナズナ」

161-6.jpg

ナズナ 「にゃ!がんばるにゃ!」

星 「人通りこそ多いけど、特別な場所じゃないから挨拶だけしっかりとね」

ほのか 「あの~・・・ししょー、私は?」

161-7.jpg

星 「ほのかは、ナズナと紫苑の間で様子を見てサポートしてやって欲しい。
   ・・・というのもあるんだが、もし外で庭を見てきたいなら行っても構わないぞ」

ほのか 「あ・・・庭を見て回ろうと思ってたの、バレてました?」

星 「気持ちはよくわかるからな。ただ、もし行くのならスピカを連れて行ってくれるとありがたい。
   当て馬みたいで悪いだけど、あいつもそれで喜ぶだろうし」

ほのか 「うーん・・・でもやっぱり一人抜けるのも悪いですし・・・」

星 「まぁ、その時考えればいいよ。当日やっぱり行きたいでもいいし」

ほのか 「わかりました、でも最初は手伝わせてください!」

星 「了解。
   んじゃ話はこれでおしまい!明日はみんな頑張ろう!」

一同 「おーっ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
