

新しい家族

星 「さ~て、庭コンまで時間もないし、いい加減この山を片付け・・・」

??? 「・・・!・・・!!」

160-9.jpg

星 「な、なんか埋もれてるー!?」
 
星 「と、とりあえず引き抜こう!上の花壇をゆっくりどけて・・・」

??? 「・・・うー!あっ!」

星 「お!良かった、大丈夫か!?」

160-2.jpg

??? 「はぁー・・・酷い目にあったにゃ」

星 「怪我はなさそうだな、単純に埋もれてただけか」

??? 「助かったにゃ!ありがとにゃ!」

星 「どういたしまして。って、それはいいんだけどね。
   この庭はロックかけてたはずなんだけど、一体どこからここに入ったのかな?」

??? 「にゃ?ナズナは元々ここにいたにゃ」

160-3.jpg

星 「・・・は?」

ナズナ 「覚えてないのかにゃ・・・?」

星 「元々居た・・・?花壇の下に・・・?
   ナズナ・・・花壇・・・鉢植え・・・ナズナ!?」

ナズナ 「ナズナなのにゃ!」

星 「え!?あの鉢植えのナズナ!?」

ナズナ 「そうにゃ!」

160-8.jpg

星 「いやぁ・・・何これ?リアル木の精ってか?」

ナズナ 「気のせいじゃないにゃ」

星 「あぁいや、驚いただけだから・・・。
   しかし、何がどうなってそんなネコマタの姿に?」

ナズナ 「いつもお世話になってるご主人のお手伝いをしようと思って、
      その辺の猫魂を誘い込んで融合したのだ!」

星 「いや、それはいいのか!?

160-6.jpg

星 「えー、まあそういうわけで、花が猫になりました」

ナズナ 「みんなのこともずっと見てたにゃ!これからもよろしくにゃ!」

一同 「・・・(ぼーぜん)」

星 「流石にリアクション取れないよなあ・・・いきなりこんなことになって」

ナズナ 「これからはみんなと遊べるにゃ!楽しみだにゃ!」

comment

Secret

No title

ミケちゃん発掘?オメデトウございますw

なんだかやっぱり空気読めてないカンジが・・・www
庭コン楽しみにしてますね♪

決勝で待つ!!←だた言いたかっただけ~☆

No title

ミケが発掘される少し前に、45Mほどお金が減っていた不思議!
さらに部屋の中に順番待ちのようにキシリッシュが並んでおります。

ミケは世間知らずでお馬鹿なコという印象をそのままに、
うちらしい遭遇ストーリーを考えたらこうなりましたw
空気は読めません!バカだから!(酷

庭コンはこちらも楽しみにしてますよ♪
マチェさんが入賞したら個別取材に伺いますねw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
