

ネコマタ>弟子

syugyo-0.jpg

ほのか 「えーい!」

水仙 「良い調子です、ほのか様。」

ほのか 「えへへー、ありがとうございます!水仙さん!」

水仙 「ほのか様、私のことは『水仙』とお呼び下さい。
    そのようにかしこまった言い方をされることはありません。」

ほのか 「そうですかー?
     でも師匠から、水仙さんたちは家族だと聞いてますので、
     師匠の家族を呼び捨てにはできないですよ~。」

水仙 「左様でしたか・・・。」

ほのか 「あっ!メタリカですよ水仙さん!」

syugyo-1.jpg

ほのか 「待てー、スタンプを置いていきなさーい!」

水仙 「ほのか様!あまりそちらに行かれては・・・!!」

syugyo-21.jpg

ほのか 「何か強そうなのが来ましたー!!!」

水仙 「落ち着いてください!ぬし様から預かったブローチで・・・。」

syugyo-3.jpg

ほのか 「ううう・・・ごめんなさぁーい。」

水仙 「いえ・・・ほのか様はまだ始めたばかりですから。
    すぐ片付けますので、一度戻りましょう。」

ほのか 「はーい・・・。」

水仙 「(鉄火山に赴いていた頃のぬし様を思い出します・・・。
     今の私なら、もっとお役に立てたことでしょう。
     ・・・せめてこの方の手助けになるよう、精進いたしましょう。)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
