スポンサーサイト


第9回ペット舞闘会 ぼうけんのしょ3

星 「徐々に恒例になりつつあるオマケイベントをお送りします!
   最初から読む方はこちらへどうぞ。
   2回目を飛ばしてる方は、こちらへ~」

158-50.jpg
 
スピカ 「ペットバトルロワイヤルなのだー!!」

ほのか 「あれ?本気30回転生ロボを皆で倒すイベントじゃなかったですか?」

星 「そのはずだったんだが、その場の流れというかなんというか。
   まあ面白ければいいじゃないか!」

158-51.jpg

スピカ 「スッピーがロボと相打ち(脳内では)した後は、みんな散り散りに大乱闘だったのだ!」

星 「無傷だった遠距離ペット同士の打ち合いになってたな」

ほのか 「さりげなくダイコンさんが生きてましたよ~」

スピカ 「ダイコンの飼い主さんが、特別賞のハート様フィギュア貰ってたのだ」

星 「人によっちゃ激しく不要だけどな、少なくともうちはいらない」

ほのか 「飼い主さんも 『きゃああTT』 って言ってましたね・・・」

158-53.jpg

スピカ 「まぁ、それよりこっちが本題なのだ!
     早々に負けちゃった分、ここで大暴れするのだ!」

星 「んむ、パワーアップしたボス達にどこまでペットで食いつけるか見ものだな」

ほのか 「私はそろそろ寝ます・・・もう1時半ですし」

スピカ 「すっかり遅くなってるのだ!」

星 「あぁ、それを言われるとうちも辛くなってきた・・・。
   いやいやいや!これこそが本番なんだから頑張らないと!」

158-54.jpg

スピカ 「先陣はスッピーが切るのだー!!」

158-55.jpg

星 「スピカだとゴーをしてるという実感が沸かないな・・・」

158-56.jpg

スピカ 「すっぴーりゅーせーけーん!」

158-57.jpg

星 「全部漏れずによく叩けるな・・・」

158-58.jpg

スピカ 「みんな早さが足りないのだ!」

158-59.jpg

星 「流石は馬だけあるというか、なんというか」

158-60.jpg

スピカ 「ライオウメイオウコンビの前に、恒例の記念撮影なのだ」

星 「何気にいい場所取るよな、魔王とよくさるの間とか」

スピカ 「世の中遠慮したら負けなのだ~」

158-61.jpg

星 「さー、こっからはうちも本気でいくぞ。
   ブリーダーブローチにレプハープじゃ崩壊確定だから、予備のギターにチェンジ!」

スピカ 「エリアヒールがんばるのだー」

158-62.jpg

星 「くろまくー!!甘酒撒くなー!!働けー!!

スピカ 「それが役割なのだ、がんばれほっしーなのだ♪」

星 「納得いかねえ!!

158-63.jpg

星 「DOGEZA砲遠いから!当たってないから!」

スピカ 「ほっしー、エリアヒール切れてるのだ~」

星 「あーもう・・・ハイハイ」

158-64.jpg

スピカ 「ふぅ、案外強化されててもいけるもんなのだ!」

星 「あー、疲れた・・・」

スピカ 「実に、3時前にまでなるイベントだったのだ!」

星 「楽しかったけどね、翌朝の頭痛酷かったけど!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スピカ 「ほっしー、最後の締めなのだ」

星 「参加者の皆さん、夜遅くまでイベント参加お疲れ様でした!」

スピカ 「くろまくもお疲れ様なのだ」

星 「イベント中のチャットで、ペット育成に意欲を示したり、参加の意思を見せる方が居て、
   次の大会や育成場での生活が早くも楽しみになりました!」

スピカ 「つよーい雄ペットはいくらでも歓迎するのだ!」

星 「主催ではありませんが、ペット大会はこれからも全力で応援していきたいので、
   興味を持った方、是非ともペットライフを楽しんでくださいね~」

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁw

全部で3部作?の大レポートありがとぉw

いあぁ・・・3時とかっ押し過ぎでしたねぇ^^;
もちょちタッグとかトーナメントとかきりきりーって回せればいいのですけれど、
エキストラは余分だったかなにゃぁとか・・・

でも集う魔物はもうなんだか恒例ですし、やっぱり
「何方でも参加できる」のは魅力なので外せないのですよねぇ・・・と

頭痛とか運動後の筋肉痛みたいな後遺症まで発生させてしまい
申し訳なかったです><; 今度は、んースタッフさんお願いしたほぉが円滑に進行できるかな?
大イベント?になってきた嬉しさとともに、今後の課題ですねw

あ、そいえば本大会「ましー」発言一人目の犯人は・・・

(続きはWebで♪)

No title

お疲れ様です~。

いやホント流石に3時はきついですねw
でも、あの進行にこそマチェさんらしさもありますしね(誤字で会話が伸びるとか)
参加意欲のある発言してた人もいましたし、集うペットのようなイベントは考えたいですね~。

スタッフは頼まれてもいいですけれど、
本気でやるならうちは結構厳しいこと言いますよw
個人的には、今までどおり気ままにお手伝いしていくつもりです。

ましー、は大会前から言う気満々でしたが・・・。
おや、誰か来たようだ。

No title

おじゃ「ましー」まーす!
って使い方違いますねw

イベント&レポートお疲れ様です!!

やっとこさ、
レポートUPが終わったので見に来ましたw
ながれ星さんの記事は、読みやすくてためになりますね。
(うちは、まだまだ修行が足りない模様です)

では、またどこかのイベントで(^0^)/

No title

いらっしゃい「ましー!」
着々と浸透していってるようで、うちとしてはニンマリですw

レポートお疲れ様ですよ~。
各ペアの個別紹介をされていたのが良かったですし、
プレートさん家のかけあいも楽しくて見るのが楽しいですよ!
うちも文字色もっと使おうかなぁ~、でも色付けのセンスがないから困りますw

次は庭コンで会えるかな?
全然進んでないですが、当日にはまた新しい庭園を作り上げますよ~。
目指せ、花庭の人です!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
