

第9回ペット舞闘会 ぼうけんのしょ2

星 「残念ながら初回負けしちゃったけど、大会はまだまだ続きます!
   最初から見る方はこちらへ~」

158-26-1.jpg
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6試合

ロック鳥(ヘヴィ)&傭兵 VS 二人乗りのそり&モーモー

158-27.jpg

スピカ 「ついにくろまくの登場なのだ!ペアのお相手は黒庭で有名なあの人なのだ!」

>ロック鳥(ヘヴィ)&傭兵ペアサイド
:まぁ本職じゃないのでおタ柔らかに
:もう感染してるっマチェ語ッ島

>二人乗りのそり&モーモーペアサイド
:ユパ様は食べてもおいしいですか?w
:桃子さんの本当の武器はつぶらな瞳です。

ほのか 「くろまくさんサイドは絶好調ですね!」

星 「マチェ語の島とか・・・ツッコミしすぎて過労死しそうだ」

158-28.jpg

スピカ 「若干フライングがあったものの、試合は普通に熱戦だったのだ」

158-29.jpg

ほのか 「両者激しくスキルが飛び交います!」

158-30.jpg

星 「いやでも、ちょっとこれは激しすぎ・・・うわ、旋風剣が客席に!!」

スピカ 「戦闘中のユパさま、勇ましすぎるのだ♪」

158-31.jpg

ほのか 「いやー・・・すごい試合でしたね」

星 「そりから落ちた飼い主さんにダイレクトアタックしまくりだったな・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝・第1試合

青いガトリング砲&ファイアードラゴ VS 金狼&金狼

158-32-1.jpg

星 「ついに準決勝だな。うちらのタッグを破った金狼コンビには頑張って欲しいところ!」

>青いガトリング砲&ファイアードラゴペアサイド
:狼相手ならうちも狼でいきたいけど、今日はドラゴで勝つ!
:私はスナイパー、影からチクチクと!

>金狼&金狼ペアサイド
:このサングラスの下の瞳で見つめられた相手は、きっとしぬ!
:目、つぶってますけども

ほのか 「目といえば、両ペア中3人の方が閉目顔、最後の1人はのの顔ですね」

スピカ 「誰も目が合わないのだ!」

158-33.jpg

星 「そんなことは置いといて・・・。
   開幕サンバで装甲の弱いガトを守る作戦に出たようだが」

158-34.jpg

ほのか 「狼さんたち凄まじいラッシュですね!蹴散らしちゃいましたよ!」

158-35.jpg

スピカ 「金狼コンビ止まらないのだ!流石スッピーの取り巻きなのだ!」

星 「だーかーらー!そういう発言はうちが困るからやめろー!!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝・第2試合

おめかしブラックタン&ポイズンモモンガ VS ロック鳥(ヘヴィ)&傭兵

158-36.jpg

ほのか 「これは・・・くろまくさんと魔王さんの再戦マッチですね!」

>おめかしブラックタン&ポイズンモモンガペアサイド
:4番のホームランに期待して出塁ガンバリマス
:根性のコタロー、いきます!

>ロック鳥(ヘヴィ)&傭兵ペアサイド
:魔王に再戦です!!
:食物連鎖を信じてるw

星 「魔王に注目しがちだけど、攻撃力不足の魔王を補うブラックタンは侮れないね」

スピカ 「お互いどちらを狙うか、作戦も重要になりそうなのだ!」

158-37.jpg

ほのか 「両者共、攻撃は分散させて乱戦モードです!」

158-38.jpg

星 「癒し火に対して戻れで冷静に対処、ターゲットがそれたところでユパさまが集中攻撃に!」

スピカ 「ここで倒れるユパさまじゃないのだ!旋風剣が魔王も捕らえたのだ!」

158-39.jpg

ほのか 「鳥さんも体制を建て直しブラックタンさんを仕留めて残るは魔王さんだけ!
      でもここでユパさまが毒を浴びて倒れちゃいました・・・」

158-40.jpg

星 「ステージの枠をはみ出すほどの壮絶な一騎打ちを制したのは・・・!」

スピカ 「王者の貫禄を見せた、魔王モモンガなのだ!」

158-41.jpg

ほのか 「くろまくさんもDOGEZA花火でお祝いです!」

星 「いや、それは間違えて相手を殴ったからだったような・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決勝戦

おめかしブラックタン&ポイズンモモンガ VS 金狼&金狼

158-42.jpg

スピカ 「長かった戦いもこれが最後なのだ!」

>おめかしブラックタン&ポイズンモモンガペアサイド
:二人で最後まで走っていきたいです!
:こたろーも意地を見せます!

>金狼&金狼ペアサイド
:ましー!!
:がじがじです!

星 「いやぁ、会場も感動の最終回ムードに・・・」

ほのか 「なりませんなりません。
      『ましー』と『魔王小春』の話で持ちきりでしたよ」

158-44.jpg

スピカ 「泣いても笑ってもこれが最後の勝負なのだ!」

158-45.jpg

ほのか 「いきなり癒し火でブラックタンさんが撹乱作戦にかかってしまいます!
      魔王さんは冷静に戻って片方を迎撃!」

158-46.jpg

スピカ 「切り替えして攻め込むも、勢い余って金狼コンビの飼い主がダウンなのだ!」

星 「これは酷い場外乱闘だ・・・」

158-47.jpg

スピカ 「乱闘はさらにヒートアップ!!」

ほのか 「ああっ!いつの間にかブラックタンさんが死んで、魔王さんの飼い主さんの方が!?」

星 「もうSSモードだと何がなんだかわからないんだけど・・・」

158-48.jpg

ほのか 「そんな激しい攻防の中、最後まで立っていたのは・・・」

スピカ 「やっぱり魔王様だったのだ!
     優勝はおめかしブラックタン&ポイズンモモンガペアなのだ!」

158-49.jpg

ほのか 「当たらなければどうということはないんですね!」

星 「それもあるが、ゴー&戻れ裁きも重要な試合だったな」

スピカ 「決勝に相応しい大乱戦だったのだ~!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「さて、この後はおまけイベントの、エキストラステージ&集うペットだけど」

スピカ 「中の人の都合で次回へ続くのだ!」

ほのか 「私もいきたかったなぁ~・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
