

準備いろいろ

星 「うーん、家具数限界までであとこれだけ置けるのか・・・」

157-1.jpg
 
スピカ 「ほっしー、こんなに置いたら皆のスペースがなくなるのだ」

星 「そうなんだよな~、でも植木や花壇は必ず1種類1個置きたいんだよ。
   で、今回からトピアリーツリーと新たな花フィギュアを加えたから・・・」

スピカ 「外周の花壇撤去したらどうなのだ?」

星 「いや、そこはうちの庭の原点なんだからダメだ」

スピカ 「相変わらずガンコなのだ」

星 「・・・ん?そういやスピカ、ほのかについてるんじゃなかったのか?」

スピカ 「スッピーはもう体調管理だけだから、ほのっちは自由行動してるのだ」

星 「おぉ、大会前日で終わったんだな。
   ほのかにすっかり頼りっきりになったし、今日は晩飯を奮発してもらおうか」

スピカ 「ニンジンも増し増しなのだー!先に行って連絡してくるのだー!」

星 「あいよ、いってら」



星 「・・・さて、庭の方は頼る相手もいないし、しっかり頑張らないとな~」

星 「はぁ、最大の敵は家具設置数か・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
