スポンサーサイト


やしの木育成場

ほのか 「いつもの東海岸がとっても南国風になってました!」

154-1.jpg

 
スピカ 「知的なスッピーは、ライズ&ウェポンでエコに刈るのだ!」

ほのか 「どっちもやってるのは私なんですが・・・。
      日曜のことなんですが、朝のうちはまだこのくらいだったんですよ~」

154-0.jpg

スピカ 「やしの木は1個で10回も使えるのだ!
      しかも倒した時に出るジュースは、便利な回復アイテムになるのだ!」

ほのか 「私もたっくさんジュースを頂きました!感謝感謝です♪」

スピカ 「大会まで1週間も切ったし、このジュースを励みに頑張るのだ!」

ほのか 「おー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
