スポンサーサイト


庭でファッションショー

星 「お盆の最中もイベントレポート!
   またまた四葉鯖にお邪魔してます~」

152-1.jpg

 
星 「庭の中でのイベントというのは久しぶりです。
   参加者こそ少なかったですが、ホームパーティーのような和やかな雰囲気のイベントでした」

星 「庭の完成度も高く、本当にパーティーという言葉が合いそうな感じでしたね」

152-2.jpg

星 「参加者は指名された後に、中央に出て着替えるようです」

152-3.jpg

星 「主催さんに急かされるままに立たされる巫女さん。
   どうやら装備も参加も主催さんに言われて出ることになったようです」

152-4.jpg

星 「夏らしい白いワンピースに麦藁帽子にサンダル。
   と、ここで主催さんから靴の装備が違うと指摘」

152-5.jpg

星 「ちょっとしたアクシデント(?)もありましたが、
   黒髪に白いワンピースはよく映えていてよかったと思います」

星 「イベントが終わるまでその格好なのが不服そうでしたが(笑)」


152-6.jpg

星 「お次の方は180度転換して黒系のファッション。
   ちらりと覗くふとももに、キリっと決まったメガネもなかなか」

星 「とある人が今回のファッションショーに出ると聞いて来たそうですが・・・」

152-7.jpg

星 「何をする気だったのでしょうか・・・?」

星 「と、ここで主催さんの庭が落ちたので別の庭へと移動することに」

152-8.jpg

星 「ご自身はエロかわ!と言ってましたが、エロかっこいい感じでした」


152-9.jpg

星 「昨日までノープランだったという、思いつきファッションとは?」

152-10.jpg

星 「青で統一された清涼感溢れるファッション。
   ウィンターカラーの髪も、いい感じに溶け込んでます」

星 「何気に着替える前の浴衣姿の方が好みでした(ォィ」


152-11.jpg

星 「さてさて、締めは主催者自らが参加です。
   テーマも何もないそうでしたが・・・」

152-12.jpg

星 「そうは言いつつ完成度の高いファッション。
   英国風?学生みたいな雰囲気とスマートに纏まった着こなしですね」


152-13.jpg

星 「計4人の参加者に、票はいい具合に割れて全員が1票差で横並びになりました」

152-14.jpg

星 「うっかり満場一致と言う主催さんに、鋭いツッコミが入る場面もありましたが」

152-15.jpg

星 「優勝は涼しげなブルーのファッションの方。
   賞品の重そうな家具はなんだったんでしょうか?」

152-16.jpg

星 「続いて、露出だ見せパンだと言い合っていた方。
   本当は蜘蛛ニーソで来たかったとかなんとか」

152-17.jpg

星 「そして、うっかり会場で生着替えをした方。
   早くいつもの巫女服に着替えたくてうずうずされてましたが」

152-18.jpg

星 「当たり前のように全員から拒否宣言」







星 「通しで1時間少しの短いイベントでしたが、
   庭であることも手伝って、終始アットホームな雰囲気で楽しませて頂きました」

星 「庭を使ったイベントは、あまり大規模なことはできないものの、
   『ステージをいじれる』という点では非常にいいなと思えましたね!」

星 「主催の方、参加者の方、見学にこられた方、
   皆さんお疲れ様でした!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
