

イベントラッシュに追われて

星 「参ったなぁ・・・」

蓮華 「たまにこっちの庭に来たと思ったら参ったとか、何しに来たの?」

153-1.jpg
 
星 「んやー、この庭を庭コンテスト用に作り変えようと思ってるんだけどさ、
   1週間前にペット大会もあるだろ?だから時間がなくてな~」

蓮華 「ふ~ん、でも1週間あれば十分じゃないの?」

星 「まぁ、時間的にはあると思うけど、
   ペット大会のレポート書くのにまた時間取られるだろうし」

153-2.jpg

蓮華 「あんたねぇ・・・。今日もどっかのイベントに行ってたんでしょ?
     そんなことばっかりしてるからじゃない!」

星 「ぇー、だって面白いことがあると見たいじゃないか」

蓮華 「・・・ならどうにかしなさいよ、好きでやってるんでしょ?」

153-3.jpg

星 「そりゃそうだ、とりあえず案だけはしっかり固めておくかね」

蓮華 「そーそー、あんたは悩んだ方が失敗するんだから」

星 「ごもっともで」

蓮華 「ま、まぁやる気が出たならちゃっちゃと図案でも書いてきなさい、
    手伝いくらいなら、してあげてもいいんだからね!」

星 「その時はよろしく頼むな、それじゃとりあえずペット大会までには図案出すか~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
