

ペット大会予告

ほのか 「8月22日(土)に開催の、ペット大会の告知でーす!」

poster-no9l.jpg
 
ほのか 「今回は全ペットOKという、なんでもありな大会!
      かつ某花さんをパクった、ランダムペアによるタッグマッチです!」

ほのか 「騎乗ペットはスキルが可能なのですが、検証次第でルールは変わるかもなので、
      黒幕のマチェットさんのところをよーくチェックしてくださいね~」

poster-no9s_20090814213134.jpg

ほのか 「・・・えっと、これでいいですか?」

151-2.jpg

牡丹 「あかんあかん!そないな台詞台本にないやん!」

ほのか 「え、え?ごめんなさい!?」

牡丹 「てなわけで、うちのご主人も気合いれまくりの今回の大会、
     参加も気楽に、見学も気楽に楽しんでってくれっちゅうことやさかい」

ほのか 「お暇な方は、
      8月22日(土) 22:30 ダウンタウン闘技場
      までいらしてくださいねー!」

comment

Secret

No title

わっ、すばやいCMありがとぉですw

牡丹ちゃんもナイスな煽りですよぉ♪
当日もがんばりますのでわくわくしてお待ちくださいねw

No title

当日までわくわくが止まりませんよw
楽しいイベントになるよう、影ながら応援してますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
