fc2ブログ

弟子登場?

星 「紫苑、ただいま~。」

紫苑 「おかえりなさい、あら?」

desi-1.jpg

??? 「お邪魔します!」

紫苑 「いらっしゃいませ。はじめましてかしら?」

星 「今日知り合ったばかりだよ。
   まぁ、長い付き合いになると思うけど・・・。」

紫苑 「・・・?どういうこと?」

??? 「今日から星師匠に弟子入りした星乃華(ほのか)です!
      よろしくお願いします!」

desi-2.jpg

紫苑 「お弟子・・・?あなた、いつの間にそんなことを?」

星 「いや、成り行きというか、押し付けられたというか。
   後でゆっくり説明するよ・・・。」

ほのか 「それにしても良い庭ですね!景色も良いですし~・・・うっ!」

星 「ん?どうしたんだ?」

desi-3.jpg

ほのか 「すいません師匠・・・私、高所恐怖症なんです・・・。」

星 「紫苑、下で説明するからついてきてくれ・・・。」

紫苑 「ふふ・・・なんだか楽しくなりそうね♪」

星 「・・・こっちは苦労が増えそうだよ。」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード