

ビニールプール

ほのか 「あ、スピカさんどうしたんですか、それ?」

150-1.jpg
 
スピカ 「ほっしーが買ってくれたのだ!」

ほのか 「ししょーがスピカさんに?珍しいですねぇ・・・」

スピカ 「風呂で毛を撒き散らされるのが嫌だから、これに入ってろってことなのだ」

ほのか 「あ、なるほどです」

スピカ 「スッピーはやさしいから、これで我慢してやるのだ」

ほのか 「(なんだかんだ言っても嬉しいんだろうなぁ)」

スピカ 「ほのっちも入ってみるのだ?」

ほのか 「え、私はちょっと着替えないと・・・。
      そうだ!サルビアを入れてあげてもいいですか?」

スピカ 「おっけーなのだ!」

ほのか 「サルビアー、これがプールだよ~」

150-2.jpg

サルビア 「(ぶくぶくぶく)」

ほのか 「沈んでるー!!」

スピカ 「さっちんには深すぎるのだ」

150-3.jpg

サルビア 「(あぷあぷ)」

ほのか 「あっ!でもこれはこれで可愛いかも!!」

スピカ 「ほのっち、変なとこでほっしーに似てきてるのだ・・・」

comment

Secret

No title

似ちゃ駄目!絶対!!

~公共広告紀行~

No title

ついにコメント欄にまでマチェ語が・・・

No title

サルビアかわいいΣd(ゝ∀・)ノ
癒されたーw

No title

サルビアはいつだって可愛いのですよ!(親馬鹿
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
