

ペガサスって

スピカ 「ぺ~がさすふぁんたじ~!そうさゆ~め~だ~けは~!」

星 「おーい」

149-1.jpg
 
スピカ 「ペガサスりゅーせーけんなのだ!」

149-2.jpg

星 「ただの頭突きじゃないか」

スピカ 「ちっちっち!ほっしー、肩はケンと読むのだ!」

星 「・・・ショルダータックルか?
   その動きじゃ肩当たってないだろう」

スピカ 「微妙にナナメだったのだ!」

星 「いーや、絶対ただの頭突きだ」







星 「時に、某所でペガサスって鳥?馬?って話を見たんだが」

スピカ 「ペガサスはペガサスなのだ」

星 「まぁ、元々ギリシャ神話の伝説の存在だし、詳しいことなんて誰もわからないからなぁ。
   基本は馬に羽が生えてるし、天馬って呼び名もあるから、馬なんだと思うけどね」

スピカ 「目の前にあるものが真実なのだ!」

星 「それを真実にするのだけは絶対に間違いだ!
   お前みたいなペガサスは絶対いないから!

comment

Secret

No title

♪誰も奪えない 心の翼だ~か~ら~~~
てことで、ナウヤングネタに反応したしまいました^^;

こちらでは始めましてです。 ながれさんw


四葉やジニアのイベレポお疲れ様です。
自分も、四葉やジニアに出没していますので、そちらでもあえるとよいですなぁww

No title

めげさんいらっしゃーい。
某アニメはうちの星好きの始まりでもありますw

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんです!鯖も超えます!
そんなわけで、どこかできっと会うこともあるでしょう~。
その時はPT飛ばしたり飛ばされたりしましょうw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
