

念願のほうき星!

星 「いやぁ、取引できてよかった!
   ついに名実共にながれ星になるわけだ!」

143-1.jpg
 
ほのか 「わぁ~、私もこれ見てみたかったんです~!」

スピカ 「久しぶりの大きな買い物だったのだ!」

星 「ふふふ、まずはこの余韻に浸って・・・」

143-2.jpg

ほのか 「ししょー、ちょっとだけ・・・乗ってみてもいいですか?」

星 「余韻に・・・なぬ?!」

紫苑 「ふふ、別に構わないんじゃないかしら?
    まだ余韻に浸っていたいみたいだし♪」

スピカ 「そうなのだそうなのだ~♪」

星 「(むぅ、ここは冷静にならないと・・・)」

143-3.jpg

1.「俺が先だ!」

2.「まぁ別に構わないよ」

星 「(ここは冷静に2・・・いや、やはり最初はうちが・・・!
    まてまて落ち着け、そんなことでケチケチしてどうする!?)」

紫苑 「くすくす・・・(本当にわかりやすい人ね♪)」

星 「ま、まぁ別に乗るだけなら構わない・・・かな?」

スピカ 「誰に聞いてるのだほっしー」

ほのか 「わーい!じゃあちょっとだけ・・・」

143-4.jpg

ほのか 「~♪」

星 「うー・・・(乗りたかった、最初に乗りたかった・・・)」

紫苑 「あなた、心の声が出掛かってるわ」

スピカ 「やれやれなのだ」

comment

Secret

No title

お~!!ながれ星ゲットしたんだねー!
今度乗せてください|-`) 

ところでかわいいうさぎさんは星についてるの?
それともほのかの装備?

No title

いつでも言ってください~。

ウサギさんは運転手(?)ですよ~。
手綱を引くように操って飛んでくれますw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
