

毎月恒例大富豪大会! ~繰り返す運命~

星 「フレの人に、幸運の衣装とか言って装備を貰ったはいいけれど・・・」

142-1.jpg

星 「こんなんで効果あるのかねぇ・・・」
 
星 「と、いうわけで、毎度お馴染みの大富豪大会です」

スピカ 「落ち目続きのほっしーに勝機は来るのか、見ものなのだ!」

星 「くそう、言い返せねえ・・・」

142-2.jpg

星 「それにしても、今回の黒幕の泥酔具合は半端ないな・・・」

スピカ 「肺胞の管なら喉から出したことあるそうなのだ!」

星 「いやありえんだろう」

142-3.jpg

スピカ 「そんなことより試合の話なのだ~」

星 「そうだな、っておい!また落書きしてるし!!」

スピカ 「(スルー)1回戦はいつもどおりな貧民スタート」

星 「ふふ、しかし2回戦は流れを掴んで富豪を取ったぞ」

142-4.jpg

スピカ 「都落ちがあるから、大富豪を狙うのはあまり得策じゃないのだ」

星 「んむ、だから最終戦1歩手前で富豪か平民が理想というわけだ。
   お、よしっ!あがったぞ!」

スピカ 「ほっしーがまさかの予選トップ抜けなのだ!」

星 「冗談と思ってたが、これが幸運の衣装効果か!?」

142-5.jpg

星 「だめだこの人、早く何とかしないと・・・」

スピカ 「もう手遅れなのだ」


星 「・・・しかし勝負は好調だな。
   貧民に落ちることはあれど、安定した手札が来るし勝負どころも冴えてる!」
   ただ、長考か寝てるのかよくわからない人がいて、試合は随分長引いたけどね」

スピカ 「まぁ、誰とは言わないのだ!」

142-6.jpg

星 「そして迎えた第5戦、まさかの大富豪スタートに意気揚々」

スピカ 「手札には階段革命に3連番、8が2枚に3&2」

星 「この上なく良い手札だな!」

142-7.jpg

スピカ 「ま、それでも負けるのがほっしーなのだ!」

星 「ぐおぉぉぉ!何故この手札で負けるんだーー!!!???」

スピカ 「ほっしーだからなのだ」

星 「都落ちで予選抜けて、都落ちで本選ビリとか・・・」

142-8.jpg

星 「そして、ヒジョーにありがたくないビリの景品も貰いつつ」

142-9.jpg

スピカ 「ほっしーのリベンジはこれからも延々と続くのだ!」

星 「お願いだから勝たせてくださいorz」

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたぁw

あっれー?私の名前変じゃないですかー?
コレもうデフォルトですかー?
そうですかー?

部屋名が「」から出てたなんてここで分かりましたよぉ
流石ですねながれさんw

すぽんさーさんの嫌がらっ、豪華賞品ってアレ↑だったのですね^^
私は商人に売りつけちゃったなぁユパさま着るの嫌がるし・・・;

なんにせよこれからもファイトですw

No title

名前はスピカの落書きです、注意するのが面倒くさいので放ってます。
でもマチェさんのところは一番普通だと思いますが・・・。

何かもう負け癖染み付いちゃってる気がする今日この頃ですw
次回は弟子を仕向けようか、どうしようか。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
