スポンサーサイト


今度はジニアだ! Zinnia Collection Summer!!

星 「四葉に続いてジニアにもやってきたよ!」

141-1.jpg
 
星 「今回はジニアサーバーのファッションイベント、通称”ジニコレ”の様子をレポート!
   サーバーごとに風潮や流行も違うし、そういう部分を見るのがまた楽しいんですよね!」

星 「同行者にフリのリングメンバと、フレのフレイエンさんを加え、
   さらにジニアでのフレイさんのお知り合いの方も加わり、
   合計4人でまったりとだべりながら見学していました~」

星 「1人じゃないって本当、いいですよね!」

141-2.jpg

星 「主催のめぐみ商会さんが、
   熱もある中張り切って司会をしておりました!」

森里恵さん(主催さん) 「それでは司会のマルシェ壇上へ!」

141-3.jpg

星 「さぁ、いよいよジニコレ夏、開幕です!」

マルシェさん 「まず登場していただきますのは」

マルシェさん 「エントリーNo.1 森里恵さんです!」

星 「え!?主催自ら1番手で参加!?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№1 森里恵さん

141-4.jpg

星 「ささっと着替えてのご登場。
   うちの中で和服装備の1,2を争う『あでやかな浴衣』ですね!」

森里恵さん 「エントリーナンバー1森里恵!
         森 里恵じゃありません!」

141-5.jpg

星 「名前はさておき、シンプルにまとまってて良い感じですね。
   まぁ、浴衣ならなんでもOKなのがうちなんですが!」

森里恵さん 「夏らしいということで浴衣にうちわ
         ・・・え?ありきたり?普通すぎ?」


森里恵さん 「ですよね~、こんなんじゃダメですよね~」

141-6.jpg

星 「・・・それはもっとダメなんじゃないかな?」

森里恵さん 「夏といえば!」

森里恵さん 「コミケ!!」

森里恵さん 「オタクの夏です!!!」

星 「え、そっち・・・」

141-7.jpg

森里恵さん 「(早く止めて。。。)」

141-8.jpg

星 「司会が止めてくれました」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№2 ゆかっちさん

141-9.jpg

星 「浴衣ラッシュですね、うち的には非常にテンションが上がります♪」

141-10.jpg

星 「どうやら、回想ストーリーでのアピールみたいです」

ゆかっちさん 「彼と海に行って、砂浜で二人で水鉄砲で遊んで」

141-11.jpg

ゆかっちさん 「遊んでいるうちに彼を見失って」

141-12.jpg
141-13.jpg

ゆかっちさん 「クロスクレスト!」

141-14.jpg

星 「え、衛生兵ーっ!!!」

ゆかっちさん 「今年は誰と過ごそうかなぁー」

ゆかっちさん 「良かったら私と、水鉄砲で遊びませんか?」

141-15.jpg

星 「主催もバッサリ切り捨てましたとさ」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№3 木イチゴさん

141-16.jpg

星 「これまた夏らしい、さっぱりしたスタイルですね~」

木イチゴさん 「夏らしいテーマで、だれでも着れるような服をコーディネートしてみました」

木イチゴさん 「会場にも何人か半纏を着ている方がいますが、
         下にはいているこのスパッツ白はお勧めです」

141-16-2.jpg

星 「半纏はどの色もいいですよね~、うちもお気に入りの装備です!」

木イチゴさん 「こちらで審査よろしくお願いします」

141-17.jpg

星 「半纏の良さも十分にアピールできたと思います!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№4 ミファさん

141-18.jpg

星 「やはり皆さん夏を意識したスタイルですね~」

ミファさん 「えーコンセプトは・・・、だれでもすぐに用意できて夏らしい格好です」

141-19.jpg

星 「ほとんどが自作できるものというのが、ECOらしいところですよね」

141-20.jpg

星 「カバンもレシピがあることを、ここで始めて知りましたよ!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№5 シーキルさん

141-23.jpg

星 「CPRって何?という人はこちらへ(さりげなく宣伝)
   フリでいうキチン部ですね、平たく言うと」

シーキルさん 「このコーディネイト、ポイントは肌の露出が多いトコ。
         夏だから暑いから。」


シーキルさん 「白肌の、意味ない露出、引きこもり」

星 「5・7・5調・・・まさか川柳!?」

シーキルさん 「みんなで守ろうオゾン層」

星 「続けて標語?アピールが達者ですねぇ~」

シーキルさん 「以上です。ありがとうございました。」

141-24.jpg

シーキルさん 「続くから!」

森里恵さん 「だまされt。。」

星 「なんという司会泣かせなトーク!」

シーキルさん 「この装備のテーマは「夏ストリート」」

シーキルさん 「街中歩いてりゃ普通に目にするようなヤツ目指してみた」

星 「確かに~・・・、でもゴーグルは見かけないと思いますけどね」

シーキルさん 「頭のゴーグルと腰の水筒は冒険者魂の残りカス」

星 「レス頂いてしまいました」

141-25.jpg

星 「うんうん、工夫次第で・・・」

シーキルさん 「なんてね。ウソ。」

星 「ちょっ!!!」

141-26.jpg

星 「司会もこのトークにはたじたじのようです。
   ひとつひとつ突っ込んでたらきりがないのだけは、理解しました」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№6 Takeさん

※当日は不参加でした。後日めぐみ商会さんにUPされた記事より転載

maborosino6.jpg

星 「全体的に柔らかで可愛らしい印象ですね~。
   アピールにも気合を入れていたらしく、見れなかったのが非常に残念です!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№7 ゆみりぃさん&チョナサンさん

141-28.jpg

星 「うしろうしろ!!」

141-29.jpg

星 「うーん、髪型や目つきのせいもあるけど、
   子供っぽく見えるECOにしては、なかなか大人な雰囲気が出てますね」

ゆみりぃさん 「海色にこだわったデートファッションを考えてみました^^」

ゆみりぃさん 「主となるのは海色のタンクトップ☆
         マリンカラーのショートパンツと合わせ
         女性らしさを忘れない、真珠のイヤリングがポイントです♪」


141-30.jpg

ゆみりぃさん 「あたしの憧れる男性のファッションは、いつでもクールなモノトーンスタイル。」

ゆみりぃさん 「モノトーンスタイルのいいところは引き締まって見えるだけじゃなくって~
         女性のファッションを引き立ててくれるところなんですよね♪」


星 「ゆみりぃさんのファッションへのこだわりが、ひしひしと伝わってきますね!」

141-31.jpg

ゆみりぃさん 「あたしの理想の夏デートはこんなかんじです♪」

ゆみりぃさん 「カジュアルながら、女性らしさを忘れない、海色コーディネートと、
         クールながら、遊び心を忘れない、モノトーンファッションの、
         爽やかな夏デートファッションの提案でした♪」


チョナサンさん 「ちなみに俺の理想は家でぐーたらです。」

星 「彼氏さんがこれでは、本当に理想で終わりそうですね(苦笑)」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№8 ふとん師匠さん

141-34.jpg

星 「うん、逆ですよね」

ふとん師匠さん 「今仕事からかえってきたばっかりで・・・」

:「お仕事でそういう衣装なんですか?」

141-35.jpg

星 「・・・それはさておき珍しい顔ですよね、
   これと、キラキラの目は正直見た記憶がありません」

ふとん師匠さん 「目が点という奥の手は封印されているので、
           いろいろかんがえながらきがえてみますっ」


141-36.jpg

星 「珍しい帽子を使ってきましたね~」

ふとん師匠さん 「今回のポイントは、チャームポイントの点目です!」

星 「ファッション関係ないしっ!?」


森里恵さん 「ん~え~ その~ あの~
        ふとん師匠でした!」


141-37.jpg

森里恵さん 「とっとと帰って。。」

星 「主催の本音が・・・」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆結果発表☆

141-39.jpg

星 「主催含めて合計7名のエントリー(うちペアが1人)
   №6の方を見ることができなかったのが残念でしたが、なかなかレベルの高い、
   かつそれぞれの参加者のこだわりを見ることができました!」

星 「そんな中、選ばれたトップ3は!」

141-40.jpg

星 「彼氏を水鉄砲でクロスクレスト!する過激な浴衣少女」
第3位 ゆかっちさん!

141-41.jpg

星 「お手軽装備で夏を演出!素朴な姿で人気を集めた」
第2位 ミファさん!

星 「そして第1位は・・・!」

141-42.jpg

星 「CMはカットで!」

141-43.jpg

星 「とてもリアルなこだわり、そして着こなしを見せてくれたペア!」
第1位 ゆみりぃさん&チョナサンさん!

星 「でもなんで枕!?」



星 「最後にはめぐみ商会さんからの特別賞がありました」

星 「5色の半纏をスパッツ白で着こなした」

特別賞 木イチゴさん!
141-44.jpg

星 「賞品が半纏じゃなくてよかったですね!」







星 「参加者の数に不安もあり、また体調も悪い中、
   イベントを支え盛り上げ楽しませてもらった、めぐみ商会の森里恵さん!
   楽しいイベントをありがとうございました!!」

星 「そして参加者の皆様。
   甲乙付けがたいファッションの数々に投票悩みまくりでしたよ!
   本当にお疲れ様でした!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「さて、最後に主催の森里恵さんのファッションショーで締めたいと思います。
   1参加者毎に着替えられたら、これはもう見せるしかないよね!!」

星 「名付けて”主催コレ”(命名はフレイエンさん)」

141-45.jpg

comment

Secret

No title

な、なんて気があいそーぉな主催のヒトw
一番楽しんじゃってる感じが素敵ですね☆

んー、フリ鯖しかキャラいないけど
他の鯖にイベント観戦するコとかひつよぉかな?

私もまけないよーに頑張りますw
レポーとありがとぉでした^^ノ

No title

うちの他鯖の子は、全部生まれたてノービスですよw
元々は見る専門ですからね~。

興味のあるイベントがあれば、行ってみるのはありかと!

No title

こんばんわです~><
ご連絡&コメントが遅くなって申し訳ないっ です><
りんくさせていただきましたよ~w

じにこれ!楽しかったですよね(^^)
確かに主催サンとても楽しそうだったなりww
そして、自分撮れなかった主催衣装をおさめる
星さんのレポーター魂に惚れました(^^)さすがっw

また、他の鯖出張されるおり、お困りな事あれば、
ご協力いたしますので
なんなりとお申し付けくださいまし(^^) であw

No title

>フレイさん
いらっしゃーい♪
やはりノリと勢いのあるイベントは楽しいですね~
主催が楽しいとこっちも楽しくなります!

鯖出張はこれからも多々あるでしょうけど、
思いつきや間際で知って即行動!な行動が多い為、
人を付き合わせるのは躊躇いますw

とはいえ折角のご好意ですし、何かの機会があればよろしくお願いしたいです!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
