

スピカちゃんの謀反的大冒険・続

ほのか 「スピカさーん!どこですかー!?」

139-1.jpg
 
ほのか 「うーん、一体どこへいっちゃったんでしょうか・・・?」







スピカ 「うーん、一体ここはどこなのだ~?
     場所に覚えはあるのに、出てくる敵が違うのだ~。」

139-3.jpg

スピカ 「貸本屋の本を枕に使ったからバチがあたったのだ?
     それとも、悪魔か何かの宿ってる本だったのだ?」

スピカ 「うーん・・・よくわからないのだ!」

?? 「そこのしゃべるペガサス、とまらんかーい!」

139-4.jpg

?? 「ここを通りたければ、通行料を払うことね!」

スピカ 「あれ~?れんちんと、たんちんなのだ」

?? 「な、なんやその妙な呼び名は・・・」

?? 「訳の分からないことを言って誤魔化す気ね!」

スピカ 「よくわからないけど、お金は持ってないのだ!
     別に進みたいわけじゃないけど、邪魔するならどいて貰うのだ!」

?? 「え、ちょ、ちょっとまってぇな!」

?? 「や、やめなさい・・・!」

スピカ 「ホーリーライト!」

139-5.jpg

スピカ 「なーんちゃって♪ 今のうちなのだ~!」

?? 「あ、コラ!ハッタリかましよったな!」

?? 「くっ、素早いわ!」

スピカ 「さーよなーらなーのだー!」







139-6.jpg

スピカ 「駆け抜けたらいつの間にか鉄火山なのだ。
     地図もおかしくなってるし、どこか別の世界なのだ?」

スピカ 「まぁ、何でも楽しまないと損なのだ!
     この世界を隅々まで調べるのだ!」

139-7.jpg

?? 「たーすーけーてー!」

?? 「あーれー!」

スピカ 「むむっ!スッピーを呼ぶ声が聞こえるのだ!!」

139-8.jpg

スピカ 「少女に迫る穢れた刃は、スッピーが圧し折ってくれるのだ!!」

139-9.jpg

スピカ 「あれ、こんどはふーちんと、すいちんなのだ」

?? 「おぉ、なんとお強いお方ー」

?? 「あなたこそ勇者に違いないー」

スピカ 「えっへん、スッピーは勇者なのだ!」







スピカ 「なんて言ってたら本当に勇者にでっちあげられたのだ。
     王道RPGほど他力本願なのだ」

139-10.jpg

スピカ 「今度はもみじんなのだ。
     こんな世界でも着せ替え人形なんて、本当に不憫なのだ」

?? 「私の姫に何か御用かな・・・?」

スピカ 「魔王なのだっ!」

139-11.jpg

魔王 「いかにも!私こそが最強にして最高の魔王!」

スピカ 「御託はいいから勝負なのだー!

魔王 「え、ちょっとまってまだ台詞が・・・アーッ!!」

139-12.jpg

スピカ 「ふぅ♪」

魔王 「ぐふっ・・・」

スピカ 「これでめでたしめでたしなのだ!
     姫様を連れて帰って、ご馳走でも頂くとするのだ~!」

魔王 「うぅ、ごちそう・・・」







スピカ 「うふふ~・・・あ、あれ?いつの間にかアップタウンなのだ?」

139-13.jpg

ほのか 「あ、起きました?」

スピカ 「うーん・・・?ほのっち、状況を説明してくれなのだ」

ほのか 「えっと、スピカさんが崖の上で気持ちよく寝てたのを見つけて、
      起こすのも悪い気がしたので、ここまで運んできたんですよ~」

スピカ 「そうだったのだー」

ほのか 「随分楽しそうな顔してましたけど、良い夢でも見たんですか?」

スピカ 「面白い夢だったのだ!気分もスッキリなのだ!」
     早速帰って、ほっしーをからかって遊ぶのだ~!」

ほのか 「じゃあ帰りましょうか。
      (・・・あれ、いつの間にか機嫌直ってる?)」

スピカ 「待ってるのだほっしー!」

ほのか 「(スピカさんと付き合うのは、大変そうだなぁ・・・)」

comment

Secret

No title

続編でてるっ∑

すっごい面白かったですw
スピカちゃんの頭の中はいい感じですねぇ♪

いつの間にか機嫌も直ってますし^^w
いつもながらSS撮るの旨くて毎回楽しんでマス。

また続編でることを期待してノシ

No title

振られたネタは受け取るのがモットーですb
気分次第で投げますけども!

スピカはいつでもこんなです。
自分が楽しくて幸せなら、他のことはどうでもいいんですw

続編がでるかどうかは、次のネタ振り次第ですかね?(ぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
