

飛べ!モモンガ!

翡翠 「これは良い鏡餅ですな!」

牡丹 「三段もふもふ餅!って感じや!」

137-1.jpg
 
ほのか 「あれ、サルビアそんなことにいたんだ~」

137-2.jpg

翡翠 「あ、ほのっちいいところに。
     どうよ?この三段重ね!」

牡丹 「名付けて『ご主人ホイホイ』やで!」

ほのか 「ぁ~・・・確かにししょーなら飛び込みそう・・・」

サルビア 「(こくこく)」

牡丹 「やろ?やろ!?」

翡翠 「これは実行に移すしかないね!」

ほのか 「あはは・・・ってあれ?」

翡翠 「ん?どしたのほのっち」

牡丹 「どないしたん、鳩が豆鉄砲をくらったような顔して」


ほのか 「サルビアが・・・高い場所に登れてる!?

翡翠 「はっ!?本当だ!」

牡丹 「しかもメッチャ堂々としとるやん!」

ほのか 「いいい、一体どうやってサルビアがここに乗ったんですか!?」

翡翠 「いや、あたしはただエクレア夫婦が重なって寝てたのを見つけて、
    そしたらサルビアが飛んできてぴょいっと・・・」

牡丹 「あまりにも違和感ない光景やったから、気付かんかったわ・・・」

ほのか 「それじゃぁ・・・もしかして・・・。
      サルビア~、おいで~」

137-3.jpg

137-4.jpg

3人 !」


ほのか 「・・・!ついに・・・やった、やったぁー!!!」

翡翠 「いやぁ、変わってないように見えて・・・」

牡丹 「サルビアはんも成長しとったんやなぁ~」

ほのか 「ちょっとししょーにも知らせてきますね!
      ・・・ししょー!サルビアが・・・!」


翡翠 「ねぇねぇ、これが夢オチとかだったら爆笑だよね?」

牡丹 「姉やん・・・頼むから空気読んでや・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
