スポンサーサイト


初スタッフ! 君と僕のECO祭!

ほのか 「それじゃあ開会式いってきますね~」

星 「あいよー、荷物は持っとくから少し早めに帰って来るんだぞ」

ほのか 「はーい」

136-1.jpg

星 「はてさて、結局スタッフとしてサポートすることにした『君と僕のECO祭』
   初めてのスタッフ参加なので、緊張しまくりでしたよ!」
 
ほのか 「えーっと、開会式は~・・・」

136-2.jpg

ほのか 「うわぁ~、すっごい人ですね~」

ほのか 「あ、台詞噛んでますね♪みんな緊張しますよね~」

ほのか 「あっと、そろそろ戻っておかないと~」

136-3.jpg

星 「なぬっ!そんなに人来てるのか!」

ほのか 「はい、ざっと見て100人以上は確実に来てました~」

星 「うーん・・・そんなにここには来ないと思うけど、大丈夫かなぁ・・・」

ほのか 「大丈夫じゃないときの為の、ししょーじゃないですか♪」

星 「いや、うちはただの荷物持ちの木・・・」

ほのか 「にこにこ」

星 「まぁ、適度に頼ってくれ、適度にな・・・」

136-4.jpg

星 「さて、ここからは残念なことにSSが一枚も取れてません」

ほのか 「私たちは、もう1人のスタッフの方と一緒に、
      クエストの参加受付と参加証の配布、クエストの説明、
      それからクエストの終了確認と報酬の配布を担当しました」

星 「当初1人でやるかと思ってたけど、これは1人じゃ絶対に無理だったなぁ・・・」

ほのか 「本当に忙しかったですよね~」

星 「んむー、開会式の時間をあんまり考慮してなかったから、
   1回目は時間の管理がメチャクチャで、スタートの足並みが揃わなかったり・・・」

ほのか 「うぅ、ごめんなさい。
      目の前のお客さんを待たせたくなくて、つい・・・」

星 「まぁまぁ、ある意味そういった足並みをなんとかするのがスタッフの仕事だし、
   正直それでも時間が足りないくらい、クエストは大変だったみたいだから」

ほのか 「そうですね~、2回目の受付も遅らせたんですが、
      それでも終了報告とぶつかっちゃいましたしね」

星 「そこからは楽だったな~。
   2回目の受付は12人もいたけど、みんな庭でまったりと待っててくれて」

ほのか 「ししょーったら、庭のこと褒められてから、色々としゃべってましたもんね」

星 「終始黙ってるつもりだったんだけど、やっぱり我慢できなかった!」

ほのか 「いいじゃないですか!
      お互い楽しんでる方が、相手も気楽で楽しめますもん!」

星 「良いこと言った。楽しんでる人を見てると、それだけで楽しめるもんな!」

ほのか 「そうですそうです、ツンデレくまさんとか最高でした!」

星 「そうそう、ツンデレのくまさんとかね!」

136-5.jpg

星 「そんな時間も嵐のように過ぎ去り、気付けば閉会式に」

ほのか 「主催のシフォンさん、感動してましたね~」

星 「いやぁ、無理もないよ。
   うちらだって、『楽しかったです』や『面白かった』と聞いた時には・・・」

ほのか 「会議やリハも、上手くいってたわけじゃないですし・・・」

星 「それでも、この場にたどり着けたこと、皆に感謝しないとな!」

ほのか 「はいっ!」


星 「君と僕のECO祭に関わった、全ての!スタッフの方々!」

ほのか 「そして、当日いらっしゃった参加者の皆さん!」

星&ほのか 「ありがとうございました! & お疲れ様ー!!」

comment

Secret

No title

先日はお疲れ様でした~(^^)
私も別の部門で、スタッフとして参加しておりました~。
どうなるかどうなるか、最後まで心配で
大変さもありましたけれど、楽しかったです~(^^)
星さんもほんに、お疲れさまでしたぁw

No title

お疲れ様でーす!

イベントスタッフは、レポートを続けていくうちに、
一度は体験しなくっちゃ!と思っていたのでちょうどよかったですw
心配や緊張もありましたが、「何とかしなくっちゃ」という意識の方が強くて、
若干強引に突っ走っちゃった感じがしますが・・・。
まぁでも、今回のイベントは成功と言い切っちゃってもいいんじゃないでしょうか!
うちも十二分に楽しめましたしねw

フレイさんは、キチンや花組での活動も大変でしょうけど、
これからも頑張ってくださいね~!お疲れ様ー!

No title

お弟子さんお疲れ様でしたぁw

ながれさんは遂に丸投げ記念日ですね☆
あとでタマちゃんにお呪っ・・・お祝いをお願いしておきますねw

色々見て回りましたけど、一番は紐で飛行艇テイクオフするアトラクションでした
・・・アレ心臓弱めの方にはお勧めできないですよ!(マテ

受付カウンター庭も拝見させていただきましたけど、オ急がしそぉでしたので、
○ナゲの証拠SSだけ撮って頑張って!
と、心の中で応援させていただいてましたw

之からも色々挑戦とかしてECOライフ楽しんじゃってくださいな♪
ではではぁノシ

・・・よし、コレで今度のイベント当日巻き込みスタッフに出来る!!
とか、思ってないですよデスヨ?

No title

のまのまスタッフ受けてやんよ!ほのかがね!
(バキッ!!)
・・・ぇー、ちょっと大木槌が飛んできたので、
次回は真面目にやろうと思います。ハイ。

庭は急ごしらえでしたが、それなりに力いれてました!
やっぱり見てもらってなんぼですからね~。
それにしても例のアトラクションは本当に・・・次回も是非やってください!w

楽しみは無限大!これからも楽しく頑張りますよ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
