スポンサーサイト


ピンク色のアレ

星 「よし、こっちは準備OK。そっちはどうだ?」

135-1.jpg

 
ほのか 「えっと、装備は少ない方がいいんですよね?」

星 「ああ、なるだけ装備は欠けてほしくないから、
   うちが憑依する鎧以外はない方が良いかな」

ほのか 「じゃあこれでオッケーです」

星 「リボンはいいのか?」

ほのか 「これは外したくないので!」

星 「そっか、まぁ大丈夫だろう」

ほのか 「それじゃあその、ラブスキンク?でしたっけ」

星 「んむ、嫌なことは早めに済ませておきたい」

ほのか 「よくわかりませんけど、私は逃げ回ってればいいんですよね?」

星 「戦えるなら戦ってもいいけど、多分逃げると思う」

ほのか 「???とりあえず行ってみましょうよ」

星 「そうだな・・・」







135-5.jpg

ほのか 「ここですか~・・・え!?

星 「走れー!!」

135-6.jpg

ほのか 「いやぁーーー!!!気持ち悪いぃーーーー!!!!」

星 「なんか、うちが倒さなくても突き飛ばして倒せてるな・・・」

ほのか 「そんなこと言ってないで攻撃してくださいーっ!!」

135-7.jpg

星 「あ、そのハート型のと花火は拾って・・・」

ほのか 「ししょー!まだですか!?まだやるんですか!?」

星 「あぁ・・・すまんサルビア、アイテムの回収頼む」

サルビア 「(こくこく)」

135-8.jpg

ほのか 「ぜぇ・・・はぁ・・・」

星 「何か・・・その、悪かった」

ほのか 「ししょぉー・・・(涙目)」

星 「ごめん・・・と、とりあえず息整えたら花火でも見よう、な?」

ほのか 「・・・ジャンボお好み焼き(ぼそっ)」

星 「奢らさせていただきます」

135-9.jpg

ほのか 「ししょー、こっちですよー」

スピカ 「ほっしー遅いのだ」

星 「いやまて、何でお前がいるんだ」

スピカ 「ジャンボたこ焼き奢りと聞いて来たのだ!」

星 「どこから聞いたんだよ!しかもお好みしか買ってないし」

スピカ 「今から買ってくるのだ!」

ほのか 「のだのだ~♪」

星 「う・・・行ってきます・・・(呼んだのほのかか・・・)」







八重 「へぇ~、災難だったね♪」

135-10.jpg

星 「まぁね、でも無事に半纏も貰えたし、安いもんだよ」

八重 「あ、安いんだ~♪じゃぁ私は~・・・」

星 「・・・え?地雷踏んだ今?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
