スポンサーサイト


菫のアクロニアコート

星 「ぅーん、四葉のおされコンテストに触発されて、出してみたのはいいけれど・・・」

紫苑 「あら、その服を着るなんて珍しいわね♪」

132-1.jpg
 
星 「み、見られたっ!って紫苑か」

紫苑 「私で良かったわね♪それで、どういう心の移り変わりかしら?」

星 「んやー、この前のコンテストでこのコートを良い感じに着こなしてる人がいてな、
   同じ相棒を持つものとして、やはり着こなせないとダメかなと」

紫苑 「あなたって、変なところで負けず嫌いね・・・。
     ・・・あ!それなら1つ良い装備があるわ」

星 「おぉ?」

紫苑 「ちょっと座ってもらえるかしら?」

星 「了解」

132-3.jpg

星 「いや紫苑さん、これはちょっと違うんじゃないかな?」

紫苑 「あら、リボンはおしゃれの基本よ?さっきより全然似合って見えるわ」

星 「うんまぁ、そうかもしれないけど・・・」

紫苑 「ふふ、冗談よ♪
     さぁ、そろそろ皆お使いから帰ってくるから着替えなきゃ」

星 「おおっとそうだった!」

紫苑 「着こなしについては、また後日♪」

星 「いや、うん、自分らしくが一番かな、やっぱり・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
