

生で見たかったなぁ

ほのか 「はぁ~・・・これじゃぁ太陽なんて見れませんねえ・・・」

131-1.jpg
 
ほのか 「ししょーも残念がってるかな・・・あれ?」

131-2.jpg

翡翠 「いよっし、これで中継が見れるようになったぞー!」

紅葉 「本当!?」

ほのか 「翡翠さん、紅葉さん、何してるんですか??」

翡翠 「ふっふっふー、何を隠そう天才であるあたしが・・・」

紅葉 「日食の中継をこのテレビで見れるようにしたんだよっ!」

翡翠 「こ、こらっ!人がこれから壮大な武勇伝を・・・」

ほのか 「えぇーっ!?本当ですか!」

131-3.jpg

翡翠 「全く、せっかちだねキミタチは・・・。
    まあいいだろう!この天才ひっすぃーに不可能がないことを見せてあげよう!
    それポチっとな」

131-4.jpg

ほのか 「わぁ、すごいです、太陽が欠けていって・・・」

紅葉 「まっくらに・・・」

metubou.jpg

ほのか&紅葉 「ええぇーっ!!!!???」

翡翠 「ぷっくくくっ!ぶぁーはっはっは!!!ひーひー!」

ほのか 「翡翠さーん!?」

紅葉 「おねえちゃん!!」

翡翠 「ごめんごめん!ほら、何かあの形見たら、ティン!ときてさ~!」

ほのか 「びっくりしましたよぉー・・・」

紅葉 「これ、ちゃんと続きあるんだよね?」

翡翠 「大丈夫大丈夫、そもそもコレ録画したビデオだから」

131-5.jpg

ほのか 「わぁ~、不思議な光景ですね~」

紅葉 「ホントだね~」

翡翠 「不吉だなんだと昔は言われたみたいだけど、
    今の世の中じゃただ珍しいだけの天体ショーだもんね~」







ほのか 「でも、ししょーちゃんと録画してたんですね」

翡翠 「それにさっきの映像を挟んでみました!」

紅葉 「絶対怒られるよ・・・ボク知らないからね」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
