スポンサーサイト


四葉出張! おされコンテスト☆2009夏 後編

星 「これは前編の続きですよ~」

130-0.jpg
 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№7 ティーファさん

130-1.jpg

:「うさだ!」
:「うさだ」
:「うさだ!」
:「うさだ!」
:「うさd!」


星 「チャットで一斉のうさだコール!誰もラビアンローズと言わないのがミソ」

130-2.jpg

星 「その場で髪を染める斬新なパフォーマンス!」

130-3.jpg

星 「この耳、女性専用なんですよね。
   帽子はほとんどが男女兼用、融合元がありません・・・。
   絶対何も考えずに作ったよねこれ(苦笑)」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№8 ろっし00さん

130-4.jpg

星 「もうふんどしも見慣れてきました」

ろっし00さん 「見学のつもりだったのでry」

:「普段どおりが一番なんだよ!」

ろっし00さん 「しかしだね」

130-6.jpg

ろっし00さん 「あれは恥ずかしくないのだろうか」

:「パンツじゃないから恥ずかしくありません」

星 「違う!何かが思いっきり間違ってる・・・!」

ろっし00さん 「やはり紳士たるもの、私のようにきっちり全身を装備で固めるべきだろう」

:「(゜Å、゜)」
:「全・・・身・・・?」
:「(゚Д゚)」
:「そうはみえな・・・」


130-7.jpg

ろっし00さん 「これでよし」

サロニアさん 「そこ!?」

星 「司会までツッコミに回る、素晴らしいアピールでした・・・!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№9 小石川レンさん

130-8.jpg

星 「うちの相棒でもあるネコマタ菫の服ですね。
   うちには着こなせないので、似合ってるのに少しジェラシー・・・」

:「菫コートかわいいよね。」
:「着こなせる人は少ない」
:「かわいいけどうちは♂キャラしかいなくて・・・あれは♂に着せると残念すぎる」
:「♂はフンドシだけで全てが解決する」
:「まぁそうだな」
:「ふんどしは男の礼服」


星 「・・・話が脱線したので戻しましょう」

130-9.jpg

星 「なんというか、友達に勝手にオーディション受けさせられました的な・・・」

小石川レンさん 「見学で通すつもりでしたが、ちょっと申し訳ないと思い、恐る恐る出てみました」

:「お、お持ち帰りいいいいいいいいいいい」
:「頭なでたくなるかわいさ」
:「もふりたい衝動」
:「もふもふ」
:「お持ち帰りしてもいいよね!?答えは聞かないけど!」


星 「ああ、この空気フリージアでもあったなぁ・・・(遠い目)」

小石川レンさん 「…しかしなんですが、この耳としっぽ、
           なんか身につけてるとフシギな感覚に襲われます…」


小石川レンさん 「今着てる服の通り、私と菫姉さんとは最大のパートナーなんですが、
           なんかこれを身に着けてると…」


130-10.jpg

星 「それは考えすぎ・・・いやそういう願望の現われ?まさかね(苦笑)」

小石川レンさん 「他の姉妹に弄られてる杏きゅんの気持ち、
           今ならちょっとわかる気がします…(ノ∀`)」


星 「杏は間違いなく着せ替え人形です。
   ええ、間違いなく!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№10 砂猫さん

130-11.jpg

星 「ここでなんとスタッフが飛び入りだー!」

砂猫さん 「どうも、プロデューサーの猫です」

130-12.jpg

砂猫さん 「まあ、普段の装備じゃん、で終わりますけれどね。」

:「ねこなのに、うさぎ。」

星 「加えて猫なのにヒヨコ」

砂猫さん 「それではこのへんでしつれいしますー」

130-13.jpg

星 「さてさて、スタッフラッシュは続きますよ」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№11 がばく李沙さん

130-14.jpg
130-15.jpg

星 「四葉の人は、登場から既に勝負に出てますね・・・」

130-16.jpg

李沙さん 「ある意味私の魂です」

:「じゃあ取ったらどうなるんだろう・・・?」
:「がばくしなくなる・・・?」
:「そんなのがばくじゃない!!>がばくしない」
:「がばくしなくなるとはたいへん!」
:「アイデンティティの損失だ!」


※『がばく』についてはシアター語録をご覧下さい

李沙さん 「内にやらひどいこと言われてる気がするけど気にしません」

:「内にやら」
:「内にやら」
:「内にやら」
:「きちゃったwww」


李沙さん 「これからも間違っても」

130-17.jpg

星 「この空気を見る限り、スルーしてくれるとは思えない」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№12 ロン・リーさん

130-18.jpg

星 「ふんどしじゃない!?」

:「ふんどしじゃない・・・だと・・・」
:「どういうことだ・・・」
:「なん…だと…」


130-19.jpg

ロン・リーさん 「何故かオナゴが装備して 萌えられる!!
          そんな 装備である!」


ロン・リーさん 「だがしかあああああし!
          男が装備して燃えられてもいいと思うんだ!」


130-20.jpg

ロン・リーさん 「ある日突然シバ耳!いいぢゃないか!
         実は美形な顔にシバ耳! いいぢゃないか!」


:「Zzz...Zzz...」

ロン・リーさん 「寝るなああああああwww」

130-21.jpg

ロン・リーさん 「今日を期に 萌え路線目指そうと思います…」

ロン・リーさん 「どうか よろしくおねがいしますワン」

:「しかし下駄で台無し。」

星 「そういえば、何で下駄なんだ・・・」

130-22.jpg

星 「萌え路線は貫けるのでしょうか、不安しか感じれません・・・」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№13 奏楽さん

130-23.jpg

星 「看板出してるし、AFK中のようですけど・・・」

サロニアさん 「あの看板は、あててくれっていうフリだと思いますので」

奏楽さん 「あれ?戻ってみたらなんだか嫌な展開に・・・
       も・・・戻らなきゃよかったこれは・・・」


130-24.jpg

奏楽さん 「えーと。こっちの鯖あんまり装備ないんで・・・
       でもこんな機会でないとつけれない耳お借りしたので」


130-25.jpg

星 「なかなか似合ってると思いますよ!」

奏楽さん 「耳関係ないけど気にしたら負けです。」

星 「そんなコンテストだったことを忘れかけてます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№14 エロロサロニアさん

130-26.jpg

星 「おぉ、普通に格好良い!」

:「…ふんどしじゃない!?」
:「キャストオフまだーw」

星 「やっぱり男はふんどしじゃないとダメなのでしょうか・・・」

130-27.jpg

星 「悩む伯爵さん、増えるインスマウス」

130-28.jpg

:「…言えない、あの黒いウサミミが
 一瞬「蟻の触角」に見えたなんて…ッ!!! ○| ̄|_」


:「うええwww」
:「Σ!?」
:「言ってる言ってる!」
:「言ってるいってる」
:「ずっと触覚に見えるので問題ないです。」


星 「酷い言われようだ!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「さてさて、投票はかなり悩んだ末に・・・」

尻のアピールが印象的だった、エルドブラさん

初々しい反応と菫服を着こなした、小石川レンさん

真面目にファッションの点で見て良かった、奏楽さん

星 「以上の3人の方に投票しちゃいました!
   さて、投票結果はどうなったでしょうか・・・」

130-31.jpg

サロニアさん 「ではまず、第5位!
         妖怪さんです!!」


130-33.jpg

星 「おおっと、いきなりふんどし入賞!」

あるふぁぶれいどさん 「ってあれ、1位じゃないの?」

サロニアさん 「5位です~」

あるふぁぶれいどさん 「なんてこった!」


サロニアさん 「では続きまして、第4位
          エルドブラさんです!!」


130-35.jpg

星 「まさか本当にふんどしが独占!?」

あるふぁぶれいどさん 「なんでオレより上なんだあああ!」

:「いけめんだから。」
:「いけめんならしかたない」
:「いけめん分が足りなかったw」


星 「バルル>PANDA らしい」


サロニアさん 「続きまして…第1位の発表です!!」

星 「え!3位は!?」

サロニアさん 「1位が3人いるのです!!!」

130-36.jpg

星 「最近流行ってるのかな、同率優勝って・・・(フリ庭コンとか)」

130-37.jpg

星 「余裕な表情の4人と、緊張している1人」

サロニアさん 「それでは、1位が3人なので、じゃんけん大会を開催します!」

星 「あいこ・不発・ドラクエ余所見などの数々のじゃんけんバトルの末・・・」

130-38.jpg

星 「優勝は、小石川レンさんに決定しました!」

投票結果・上位5名★☆

1位:小石川レンさん

2位:奏楽さん

3位:マフユさん

4位:エルドブラさん

5位:あるふぁぶれいどさん

130-45.jpg

星 「とっても楽しいイベントでした!
   シアター3の方々、お疲れ様でした!」

星 「また来るよ四葉!!」

comment

Secret

No title

レポート完成、お疲れ様です!

いっそのこと、四葉に移住しちゃえばいんじゃ・・・(

それはさておき、
こうして違ったサーバーの方とふれあえるのも
楽しいものですね♪

それでは、またどこかのイベントで!

No title

おつありでーす!
移住・・・はちょっと無理かなぁw
やりたいことがまだまだいっぱいありすぎて!

うちは気に入ったものや興味あることにはホイホイ釣られるので、
またどこかで会う機会は多いと思いますよw

No title

遠いところ(フリージア)から、わざわざお越しくださり、ありがとうございます!
大長編のレポート、楽しく読ませていただきました!
次回のイベントも、是非いらしてくださいね
もちろん、今度は参加の方でw

No title

ハワワ、サロニアさんまでいらっしゃるとはw
参加はうーん、参加はねえ、うん、考えてはおきます!

イベントは時間とリアルが許す限り飛び込みに行きますよ!

No title

足跡ペタペタ
レポートお疲れ様です!
かなり良いレポートでした!
フリでもキャラがいるので何かのイベントでお会いしましたらよろしくです!

No title

>瑠々さん
足跡ケシケシ・・・嘘ですw
レポおつありです~!
イベントあるところにながれ星あり!なーんて言われるよう、これからもガンバリますw
フリでもよろしくでーす♪
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
