スポンサーサイト


ドラクエクリアー!(ネタバレ注意!)

星 「よっしゃ、やっとラスボス撃破!」

水仙 「おめでとうございます、ぬし様」

127-1.jpg

※この先ネタバレ注意です!
 
星 「いやぁ~、なかなかギリギリの戦いだったなぁ。
   マダンテで危うく全滅するとこだった・・・」

水仙 「メンバーの構成が良く考えられていましたから、それが幸いしたのでしょう」

星 「んむ、最終戦の職業はかなり悩んだからな」

>最終パーティー
ながれぼし(仮名):僧侶41
ほのか:武道家36
スピカ:パラディン34
紫苑:魔法使い45

水仙 「攻撃がほのか様のみというのが難でしたね・・・」

星 「その分守りは強かったから、1人も欠けずに倒せたんだ。
   うちとしてはそれだけで満足♪」

水仙 「ぬし様らしい考え方にございますね」


星 「しかしあれだ・・・師匠最後まで生き返らなかったなぁ・・・」

水仙 「・・・師匠様も星になられたのですよ」

星 「ん・・・そうだな。
   ちょっと口惜しいけど、きっとそうなんだろう」


水仙 「最後になってみれば、妖精様も良い方でしたね」

星 「最初から悪い子じゃなかったよ、見た目で抵抗はあったけど・・・」


水仙 「ぬし様、クリアしたのはいいのですが、まだ通行不可な場所が・・・」

星 「うん、かなり残ってるよな、高台の上とか浅瀬に囲まれてる場所とか」

水仙 「まだまだ冒険は終わらない、ということなのでしょうか」

星 「むしろ終わりが見えないくらいだなぁ、宝の地図もさっぱりだし。
   これはまだまだ時間を食われそうだな・・・」

127-2.jpg

水仙 「お体の調子だけは、崩さぬようお願い致します」

星 「大丈夫、ここからはのんびりとやるさ~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
