スポンサーサイト


弟子と転生

ほのか 「サルビアもすっかり逞しくなったね!」

サルビア 「(こくこく)」

125-1.jpg
  
ほのか 「こんなに強くなったんだし、そろそろ・・・いいよね?」

サルビア 「・・・?」

125-2.jpg

星 「サルビアを成獣にしたいなら、転生が必須だ。
   何か1つは能力を鍛えきっておかないとダメなんだ」

ほのか 「1つ・・・力とか素早さとかですか?」

星 「そそ、んでそれらは多く育てきってるほど良いんだけど・・・。
   なかなか全てを育てきるのは難しいのが実際のトコだから、
   自分の納得の行く段階で転生するのがいいだろう、そこはほのかに任せる」

ほのか 「ぅーん、早く強くしたいか、じっくり強くしたいか、っていうことですよね?」

星 「そだな、その解釈で間違いない」

紫苑 「大事なのは自分のペースよ。
    サルビアちゃんと付き合っていく上で、無理の無いようにすればいいわ♪」

125-4.jpg

ほのか 「・・・うん、やれることはやったよね!
      仙人さん、サルビアをお願いします!」

ペット仙人 「ほっほ、任せておきなさい・・・」







125-3.jpg

ペット仙人 「ふぅー・・・トレーニングは完了じゃ。
        この子も生まれ変わったような顔をしとるぞい」

ほのか 「はい!ご指導ありがとうございます~!」
      よかったねーサルビア♪」

サルビア 「(こくこく)」

125-5.jpg

ペット仙人 「なかなか鍛え甲斐のありそうな子じゃわい。
        また何かあれば連れてくるのじゃぞ~」

ほのか 「はーい、ありがとうございました~!」

comment

Secret

No title

サルビア転生したんだねー
ヾ(≧▽≦)ノ☆・°:*:°才×〒"├ ~♪

転生したらステリセットされてるけど(ボーナスみたいのあるけど…)
上限があがるとか?強くなるのかな?

No title

>すーさん
ありがと~!
上限は転生するごとにちょっぴりあがります。
繰り返せばそれなりに差はでてきますよ!
数をこなせればの話ですがw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
