スポンサーサイト


7月26日どうしようかなぁ・・・

星 「うーん、うぅーん・・・」

牡丹 「んー?そんな唸ってどうしたん?」

124-1.jpg
 
星 「7月26日に開催予定の『君と僕のECO祭』なんだけどな」

牡丹 「ぁ~、3つのイベントを同時開催するっちゅうやつやな」

星 「そう!そこが問題なんだ!」

牡丹 「?どこが問題なん?」

124-2.jpg

星 「3つ同時ということは、一度に見れるイベントは1つなワケだ」

牡丹 「・・・え、まさかは全部のイベントレポートする気やったん?」

星 「そうだけど?」

牡丹 「はぁ~・・・そない無茶なことせんと、1つだけに絞るべきや~。
    大事なんは、当日楽しんでる人らなんやから、
    そない飛び回ってる人がおったら、かえって迷惑やで?」

星 「むぅ・・・確かにそうかな・・・」

牡丹 「ただ、ご主人の気合も最もやし・・・。
    ここは1発盛り上げ役になってみたらええんちゃうか?」

124-3.jpg

星 「え・・・いや、うちはあんまりこう、
   参加者としてはいいけどスタッフとかそういうのは・・・」

牡丹 「またまたぁ、口なら回る方やないか!」

星 「まぁ・・・考えてはおくよ」

牡丹 「人生メリハリやで!やるんやったらとことんやりや~♪」

星 「うーん・・・」

comment

Secret

きみぼくなつまつり

こんばんわです~。
参加しちゃえ!とまでは言いませんですが(笑)
2時間まるまるかけて1個イベントというわけでもないと思うので、
レポートは可能だと思いますよ~。
単体で一番かかるのは、おつかいイベントじゃないかなぁと。

No title

>フレイさん
スケジュールは多少可変するでしょうし、上手い具合にいけるかは当日次第なんですよねw
ま、どんなイベントでもぶっつけ本番なのがレポーターなんですが!

ただちょっとお手伝いもしてみたいなーと思ってまして、
このイベントに関しては、まだレポートかお手伝いかで悩み中です。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
