

弟子とペット育成とドラクエ その2

星(inハープ) 「さて・・・。
          色々あったが防御は上げきったし、次は攻撃の強化だ」

ほのか 「はーい♪」

122-1.jpg
 
星 「こっちは大して難しいことじゃない、ひたすら殴り続けるだけだ」

ほのか 「先に攻撃をあげちゃダメなんですか?」

星 「別にいいけど、攻撃上がるほど防御を上げる時に敵を倒しやすいんだ」

ほのか 「なるほどです」

星 「なるだけでかを狙っていくのが定石だ。
   ディレイキャンセルは中からかけるから、どんどんゴーしていけばいい」

ほのか 「了解です」


星 「さて、と・・・」

ほのか 「・・・ししょー、クエストは0でしたよね?消化してましたよね?」

星 「いや・・・そのだな、宝の地図のダンジョン初めていってみたら、
   ボスに本気でフルボッコにされたから、
   こういう時にレベル上げをしておこうかな~、なんて・・・」

ほのか 「そうですか~」

星 「そ、そうだ!モーモンっていう可愛いモンスターがいてな!
   ほらほらこれこれ!」

122-3.jpg

星 「これが攻撃時は鋭い牙で噛み付いて来る悪魔なんだ、このギャップが・」

ほのか 「ししょーは、絶対に壊れない憑依武器が壊れたとしたら、
      中の人ってどうなると思いますか?」

星 「ハイ、真面目にやります・・・」

ほのか 「よろしくお願いします♪」

星 「(小声)スピカや紫苑より強いかもしれないな・・・」

ほのか 「~♪ あ、でかエルダー発見です!」

122-2.jpg

星 「相変わらずいいカモだな。
   防御さえカンストしてればおいしいエサだ」

ほのか 「クリティカルがちょっと痛いですね」

星 「まぁ、サルビアの回避なら大したことじゃないさ。
   残る体力の強化のためにも、当分はここで鍛えることになりそうだな~」

ほのか 「がんばれサルビア~!」

サルビア 「・・・!(ふんばりっ!)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
