

ドラクエⅨ発売!

星 「たっだいまー!ドラクエ買ってきたぞ~」

119-1.jpg
 
翡翠 「待ってましたぁ~♪」

紅葉 「おかえりー」

ほのか 「おかえりなさーい」

119-2.jpg

星 「さて、この土日はドラクエ漬けだ・・・」

紫苑 「ふふ、帰り道ずっとマニュアル読んでたものね♪」

翡翠 「そこは帰り道にプレイするくらいでいかないと!」

ほのか 「あの、ししょー今日の大戦祭どうするんですか?」

星 「うー・・・ん」

紅葉 「あ、躊躇ってる躊躇ってる」

紫苑 「元々見るのが専門だものね、
    気が乗らないなら考え直した方がいいんじゃないかしら?」

星 「まぁ、正直どうSS撮っても撮りきれない気もするし、
   中に人がいるプレイヤーを攻撃するのもされるのも気分良いもんじゃないからなぁ・・・」

ほのか 「ペットはいいんですか?」

星 「スピカは別格だから」

紅葉 「あははは・・・」

翡翠 「どっちでもいいけど、早くドラクエやろうよ~!」

星 「そだな、とりあえずそれからかな」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
