

時間が・・・足りないっ!

星 「翡翠、時間を増やす魔法はないか?」

翡翠 「ついに頭がおかしくなったの?」

117-3.jpg
 
星 「いや冗談だけど・・・もうちょっとソフトに言ってくれ・・・」

翡翠 「ぇー・・・。
    で、何でまたそんなこと言うわけ?」

星 「やりたいゲームが多すぎるんだ・・・」

翡翠 「ほう」

星 「何かリングチャットや人のブログでも評判の、
   『初音ミク-Project DIVA-』 は絶対やりたい。やらなきゃいけない」

翡翠 「キャラゲーと思いきや、なかなか評判いいらしいしね」

星 「あと、評価は正直微妙なんだけど、システムが好きな、『剣と魔法と学園モノ。2』

翡翠 「あぁ、ととモノね。
    ナナドラ(セブンスドラゴン)もそうだったけど、
    ほっしーはキャラメイクのあるゲーム本当に好きだね~」

星 「そりゃそうさ、想像力がうちの行動全てにおける原動力だからな。
   パーティーメーカーでもうプレイ前の準備はバッチリだぞ」

partyMaker.jpg

翡翠 「見知った名前ばっかりだね」

星 「めのうはうちのブースターの固定ネームね」

翡翠 「男性陣が後列なのはどして?」

星 「戦う女性が好きだから」

翡翠 「うん、その為にほっしー支援やってるようなもんだしね」

星 「いやいやいや、それとこれとは別だぞ!」

翡翠 「ふーん」

星 「んで、後は発売間近に迫ってるドラクエⅨだな」

翡翠 「発売延期の分で期待外れの感はあるけど、どうかな~?」

星 「蓋を開けてみないとどうとも言えないな、期待はしてるけど」

翡翠 「主人公は当然そうりょ?」

星 「ああ、だがドラクエは大抵名前が4文字だから、『ながれぼし』が入らないんだよな」

翡翠 「NPCは5文字以上なのにね」

星 「まあ、その場でピンときた何かにする予定。
   あと、メンバーはスピカ、紫苑、エクレア辺りかな~?」

翡翠 「あたしは入れてくれないの~?」

星 「お前はライバル的キャラ向きだろう・・・」

翡翠 「ぇー」

星 「とりあえず、ドラクエ発売以降は更新ネタがゲーム絡みになりそうかなぁ」

翡翠 「ま、元々ECO本来のプレイ日記には程遠かったし、今更いいんじゃない?」

星 「そう言われるとあれだけど・・・」

翡翠 「いいじゃんいいじゃん!
    とりあえず買ったソフトは回してね、魔法で複製するから♪」

星 「・・・お前は暇でいいな」

翡翠 「だからいつでも構ってあげるんじゃん♪」

星 「ん、まあ買ったらすぐ言うよ」

翡翠 「あいさー!よろしく頼むよ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
