スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会! ~ながれ星、散る~

星 「今日も大盛況だな、3チーム分の人数か」

スピカ 「毎月どんどん参加者が増えてる気がするのだ~」

113-1.jpg
 
星 「しかも大富豪やる前からカオス化するし、全く祭り好きが多いことだ」

スピカ 「ほっしーだってその一員なのだ」

星 「主催に気を使える程度にしてるぞうちは!自分の中でだけど!」

スピカ 「でもほっしーの場合、何しても『キノセイ』で流されるだけなのだ」

星 「まぁ、そうだが・・・それはそれでとても寂しいんだがな・・・」

113-2.jpg

星 「さて、うちはこの余り者チームか」

スピカ 「酷いチーム名なのだー」

星 「黒幕さんのチーム分けの仕方が酷いんだって・・・」

スピカ 「あれは多分あまりの人数とチャットに頭が回ってなかったのだ!」

星 「さて、今回は罰ゲームもあるしな、気合入れて勝ちにいかないと!」

113-3.jpg

スピカ 「気合入れて、何するんだったのだ?」

星 「うるさい、負けてないからいいんだよ!」

スピカ 「あ、なんかくろまくが言ってるのだ~。
     平民チームで勝負、負けたら罰ゲームらしいのだ!」

星 「な、なんだってー!?聞いてないぞー!!」

スピカ 「ほっしーよかったのだ、まだネタになれる可能性があるのだ」

星 「ちっともよくない!しかも平民3人だから倍率メッチャ高いじゃん!」

スピカ 「ネタの神様が舞い降りてきてるのだ」

星 「くぅ、こんな陰謀に負けてなるものか・・・!」

113-4-1.jpg

星 「そんな・・・馬鹿な・・・」

113-4-2.jpg

星 「これは罠だ!
   マチェさんがうちを陥れる為に仕組んだ罠だ!」


スピカ 「ほっしー、往生際が悪いのだ」

星 「しかもくろまくが優勝とか!これはもう陰謀としか思えない!」

スピカ 「言いがかりなのだ~」

星 「うぅー、罰ゲームが二人なのがせめてもの救いか・・・」

113-5.jpg

星 「ええいっ、このままでは終わらせないぞ!
   主催にも着せてやる!チャットの皆も味方してくれるはず!」

113-6.jpg

星 「してやったり!」

スピカ 「もうなんか祭り状態になっちゃってるのだー」

113-8.jpg

星 「ふんどし戦車はもう古い、これからはエプロン戦車だ!」
   ワハハハハハー!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、閉幕後・・・

113-9.jpg

星 「・・・なぁ、何か大切なものを落としてしまった気がするんだ」

スピカ 「キノセイなのだ」

星 「うん、今はきのせいであって欲しい、本当に・・・」

comment

Secret

No title

大富豪楽しかったです!ながれ星さんとは余りものチームから2人で勝ち進んでたのでどっちか勝ちたかったですよね~
×ゲームでお祭り状態みててわらけました*:・(o'∇゚o)・:*

一枚目と二枚目に私が写ってて嬉しい!二枚目なんて立って目立ってるし(*'v`*)ゞSSって記念になっていいですね!

No title

えなさんいらっしゃーい。
余りチームは戦績が今ひとつ振るわなくて残念でしたけど、
まあ楽しめたしOKですよね!うん、そう信じたい!w

SSはなるだけ取る癖つけてますよ~。
何でも残しておくと記念になりますからね、ネタにもねw

No title

にや

No title

お疲れ様でしたぁw
当日はチーム名とか色々しちゃってスミマセンです^^;
いつも気を使ってくださって助かって増すよぉ~♪

チーム分けは5・5・4だったのでちょとバランス悪かったですね;
3人チームはちょと少なすぎでもすこし考えて分ければよかったなぁ
って、反省してます;

まぁ。×ゲームは容赦しないですけどw
ってか、ながれさんの陰謀で私まで何故か着る事になっちゃたじゃないですかぁ~><; オボエテロー

んん・・・優勝はやっぱりアレだったかなにゃー;
あ、そいえばお弟子さんから真っ白になってブツブツ引きこもってる
っとお聞きしましたけど大ジョブですかぁ?
私も時々(主にタマちゃんのオシオキ後)同じよーになりますけど
いつの間にか元に戻りますから安心?してくださいねw

ではまたぁですノシ

No title

>キララさん
みーたーなー!

>マチェさん
陰謀には陰謀で返します!(逆恨み
心の傷は時間が癒してくれるでしょう~タブンw

チームは出来るだけ偶数にする方がいいかもです、管理しやすいですし、
4チームなら上位1人ずつ抜けて、ビリも1人ずつで、残り6人で真ん中チームとか~。
んまあ、後からこんなこと偉そうに言ったってしょうがないんですがw

No title

まぁ、その、何というか。
ご愁傷さまです~。
ネタの神様恐るべしですね…。

No title

>フレイさん
何かもう、笑うしかありませんでした!
言いだしっぺが負けるというのはよくあることですが、まさかなと~w

もう罰ゲームは懲り懲りですねぇ・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
