

弟子と剣

紅葉 「・・・ねぇ、ほのか」

ほのか 「はーい?」

112-1.jpg
 
紅葉 「今度は誰の武器?」

ほのか 「これはですね~、
      スピカさんがタンスの中から掘り出した伝説の剣ですよ!」

紅葉 「タンスからどうして剣が出てくるんだよ・・・。
    しかもその剣、全然切れ味ないじゃん」

ほのか 「255回戦うと真の姿になるそうですよ!だから頑張って狩ります!」

紅葉 「絶対騙されてるよそれ!!!」


112-3.jpg

星 「スピカ、レプ剣が無くなってるんだが知らないよな?」

スピカ 「知らないのだー」

星 「・・・紫苑がほのかに渡すところを見たらしいんだが?」

スピカ 「そんなこともあった気がするのだー」

星 「全く・・・まあ安物だからいいけど、
   ほのかなら壊して帰ってくるだろうなぁ・・・」



112-2.jpg

ほのか 「てーいっ!ちぇすとぉぉー!!!」

紅葉 「あぁぁ、そんな思いっきり振るったら・・・」










112-4.jpg

星 「・・・もういいから気にするなって、全部スピカが悪いんだ」

スピカ 「ぇー、スッピーが壊したわけじゃないのだ~」

星 「お前が渡さなければ良かったんだ!」

ほのか 「うぅっ・・・」

紅葉 「ほら!ああ言ってるし、ほのかも気にしすぎだよ~」

ほのか 「・・・あと21回で伝説の剣が見れたのにー!」

星&紅葉 「そっちかよ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
