

乱戦!ポケモンスクランブル 攻略日記7ページ目

※このシリーズは、Wiiウェアの『乱戦!ポケモンスクランブル』を、
 星家のメンバーが交互にプレイしながら攻略する物語である!
 ことの始まりはこちら

翡翠 「さぁ、はじまるざますよ」

牡丹 「いくでがんす」

紅葉 「ふ、ふんがぁ?」

蓮華 「ちょっと、普通に始めなさいよ!」

111-4.jpg
 
翡翠 「蓮華~、そこは『普通に』じゃなくて『まともに』って言わないと!」

蓮華 「知らないわよそんなの!」

紅葉 「ま、まぁまぁ・・・」

牡丹 「ネタがわからんとなぁ」

111-5.jpg

紅葉 「んじゃ始めるよ」

翡翠 「ほう、格闘タイプですな」

牡丹 「紅葉のイメージとあわへんなぁ・・・」

紅葉 「どういう意味だよっ!」

111-6.jpg

蓮華 「景色の良さそうなところね~♪」

牡丹 「水タイプ中心に出てきそうやし、ピカチュウやチェリムつこたら?」

紅葉 「・・・うーん、何か自分だけ弱点をつくのが・・・」

翡翠 「オイオイ、生真面目すぎるって!」

111-7.jpg

翡翠 「コイキングってネタでしかないよね」

蓮華 「何こいつの攻撃、当たってもダメージないじゃない」

牡丹 「コイキングやしなぁ・・・」

111-8.jpg

翡翠 「毒針には気をつけろぉ~」

紅葉 「大丈夫だよー、こいつら動き遅いみたいだし」

111-9.jpg

紅葉 「いきなり多すぎー!!」

牡丹 「大量やなぁ~、クラゲやけど」

111-11.jpg

紅葉 「毒のダメージがマズイから交代!」

翡翠 「今度は水タイプかぁ~、電気や草でドカーンとやろうよ~」

蓮華 「翡翠姉さん、今は紅葉の番でしょ?」

翡翠 「ぅー」

111-12.jpg

牡丹 「ボスは予想通りやな」

紅葉 「フシギソウ、リザードが来てたしね」

111-13.jpg

蓮華 「水鉄砲の割に、なかなか射程があるわね」

翡翠 「お互い水だし、手数の差で押せば楽勝楽勝♪」

111-14.jpg

紅葉 「わわっ!攻撃が早いよ!」

翡翠 「ふーむ、見てからじゃ回避できないなこれは。
    向きを見て距離をとるしかないね」

111-15.jpg

紅葉 「よっし!」

牡丹 「いまや!フルボッコにしたれぇ~!」

111-16.jpg

翡翠 「お前の技はもう見切った!!」

蓮華 「姉さんは何もしてないじゃない・・・」

111-17.jpg

紅葉 「やったー!」

翡翠 「おっつかれ~♪」

牡丹 「まずまずのプレイやったな」

蓮華 「これで、6つのステージ全部クリアしたわね」

紅葉 「後はバトルロイヤルが残ってるけど・・・」

牡丹 「流石にあんさんに内緒でやるんは、ここまでやろうなぁ」



翡翠 「・・・やれやれ、何を言ってるんだキミタチは」

蓮華 「姉さん、まさか・・・!」

紅葉 「じょ、冗談だよね!ね!」

牡丹 「流石にまずいで姉やん!!」

111-18.jpg

翡翠 「いざゆかん!戦いの地へ!」


~次回へ続く~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
