

弟子と鞭

紅葉 「あれ?ほのか武器代えたの?」

ほのか 「あ、これですか?
      これ先生からもらったんですよ~」

110-1.jpg
 
紅葉 「先生?」

ほのか 「あ、梔子さんのことですよ。
      色々為になることを教わってるので、先生って呼んじゃってます」

紅葉 「ふーん・・・。おねえちゃんそんなのもってたんだ」

ほのか 「えぇ、何でも、困ったウサギさんを躾けるのに使ってたとか」

紅葉 「え、ウサギさんをその鞭で・・・?」

110-2.jpg

ほのか 「あはは、きっと冗談で言ったんですよ♪
      先生は結構お茶目なところがありますから~」

紅葉 「そ、そうだよね~!
    こんなバルルも効果抜群な鞭でウサギさんを叩くなんてね!」

ほのか 「そうですそうです~」

110-3.jpg

梔子 「へくちっ!」

星 「む、夏風邪か?」

梔子 「いえ、体調は良いのですが・・・。
    どこかのウサギたちが噂でもしたのでしょう♪」

星 「ははは、そうかもな~」

comment

Secret

No title

それは一見はなんの変哲もない鞭でした

しかし相方のネコマタは気づいてしまったのです

・・・撓る鞭の先端に紅いナニカが凝固しこびりついている事に

その後、そのネコマタを見かけた人は居なかったといふ・・・


なんちゃって☆

No title

マチェさんとこも、タマちゃんあたりが持ってるんじゃないですか~?

ワラ人形に刺してるだけなのに、
何故か先端に血のついた釘とか・・・!

なーんて☆
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
