

ファッションコンテスト【夏コレ】 その3

スピカ 「最初から見る人はこっちなのだ~

星 「よし、次は12番の人からだな」

109-1.jpg
 
花姫さん 「エントリーナンバー12番の方と13番のかた、同時に登場になりますー」

星 「ほほぅ・・・」

スピカ 「ペアでの登場なのだ!」

星 「衣装の組み合わせからアピールまで、これは期待が膨らむ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー12番 シフォン・エアさん

エントリーナンバー13番 ミルフィ・ルルさん

109-2.jpg

星 「格好いいお姉さんと可愛い妹、って感じかな」

スピカ 「色あいも白と黒でそれぞれまとまってて、対照的なのだ!」


シフォン・エアさん 「ミルフィっ!?どうしてここにっ!?」

ミルフィ・ルルさん 「だって。。。わたしもでてみたかったんだもん。。。;」

ミルフィ・ルルさん 「お姉ちゃんみたいにかっこよくはいかないけど・・・」
109-3.jpg

シフォン・エアさん 「。。。そうね、ミルフィだって女の子だものね^^
            いいわ、いっしょに楽しみましょう♪」


109-4.jpg

スピカ 「いい話なのだー」

星 「うん、そうなんだけど、何かひっかかる・・・。
   動物柄の服や、耳つきの帽子はアウトだったような気が・・・」

109-5.jpg

ミルフィ・ルルさん 「ふぇ。。。;
            どーしよーお姉ちゃん;;」


シフォン・エアさん 「。。。もう、しかたがないわね」

109-6.jpg

ミルフィ・ルルさん 「おーねぇちゃーん;;」

シフォン・エアさん 「ほら、いつまでもないてないの♪」

ミルフィ・ルルさん 「うん^^」

シフォン・エアさん 「それじゃあ、いっしょに歌いましょう^^」

ミルフィ・ルルさん 「がんばるー☆」

109-7.jpg

星 「いやぁハートフル、実にハートフル」

スピカ 「観客もすっかり見入ってたのだ~」

花姫さん 「かっこいい姉とかわいい妹さんで、
       二度おいしい!みたいな。(問題発言」


星 「チャットでもあえて誰も言わなかったことを・・・」

花姫さん 「それではかっこかわいい姉妹さんでしたー!」

スピカ 「ちなみにこの二人は投票は別々なのだ!」

星 「んむ、お陰で姉派と妹派が2分されることになったが・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー14番 ココンさん

109-8.jpg

星 「これはまた元気な狐娘だね」

スピカ 「頭に耳という王道を破ってるのが新鮮なのだ~」

ココンさん 「狐の森かrゲフ・・・・」

ココンさん 「イストー方面から来ましたココンといいます!よろしくお願いします!」

109-9.jpg

スピカ 「ほっしー」

星 「言いたいことはわかったから、放っておいてあげるんだ」

ココンさん 「(耳は・・・・隠せてる! ひげもでてないし完璧!
        正体ばれちゃうと長老がうるさいしなー。)]


花姫さん 「あの・・ココンさん」

109-10.jpg

花姫さん 「ぁ はい そうですよね。
       あの でもちょっとうしろに・・」


ココンさん 「え・・・ああああああああ」

スピカ 「頭隠して尻尾隠さずなのだ」

星 「人間ですよとか言ってる時点でアウトだけど・・・」

ココンさん 「コウナッタラ」

109-11.jpg

スピカ 「自棄になってるのだー!」

星 「あの詠唱・・・まさか!?」

―どっかーん!!

花姫さん 「それは隠れ蓑ちゃう!自爆や!!」

ココンさん 「ケホ・・・・失敗・・・しちゃった・・・・」

109-12.jpg

星 「ふぅ、蘇生も済んだし、とりあえず良かったかな」

スピカ 「でも正体はバレちゃったのだ~」

ココンさん 「うー・・・また長老に怒られちゃう・・・」

花姫さん 「たぶんここにいた方みんな」

109-13.jpg

スピカ 「それはどうかな?なのだ」

星 「お前の言うことじゃ、そもそも信用できんから大丈夫だ」

スピカ 「どういう意味なのだー!」

花姫さん 「というわけで!狐の里からやってきた元気なきつねっこ!
       ココンさんでしたー」


星 「いきなり声を大にして言っちゃってるけどいいのだろうか・・・?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー15番 ☆sora☆さん

109-14.jpg

星 「着物に浴衣といいファッションが続くな~」

スピカ 「ほっしーは和服好きなのだ!」

☆sora☆さん 「参加するの初めてなのでかなり緊張してます」

花姫さん 「よろしくおねがいしますー!」

109-15.jpg

スピカ 「なにごとなのだー!?」

星 「変身!?いや豹変か!!」

☆sora☆さん 「あああ!!ごめんなさい」

109-16.jpg

星 「パンダって悪霊だったのか・・・」

スピカ 「呪いかもしれないのだ」

☆sora☆さん 「ちょっと払いますね」

☆sora☆さん 「フォオオオオオオー」

花姫さん 「Σ」

sora☆さん 「あ!!!!!」

スピカ 「こ、今度は何なのだ!?」

☆sora☆さん 「また失敗しちゃった・・鼻さんにPANDA乗り移っちゃった」

星 「えええええ」

109-17.jpg

花姫さん 「|||||/(=ω=。)\ガーン|||||」

☆sora☆さん 「みえるひとはそーっとしておいてあげてくださいw」

花姫さん 「不吉なことを言われてしまいました・・・」


☆sora☆さん 「んでは話もどしますww」

☆sora☆さん 「日本の夏と言えばお祭りだとおもったので今日はこういう格好できました」

花姫さん 「夏らしいですねー」

☆sora☆さん 「花火とか大好きなので、一緒に言ってもいいぞって方は」

109-18.jpg

スピカ 「逆ナンなのだ!」

☆sora☆さん 「ただし」

109-19.jpg

星 「あぁ、花火が好きってそういう・・・」

☆sora☆さん 「たまに変な霊がでてくることありますが、
         気になさらない方限定でおねがいします」


スピカ 「ふつーの人は気にするのだ」

花姫さん 「日本の夏らしい柴犬で決めてくれましたー、☆sora☆さんでした」

☆sora☆さん 「これもあたしに憑いてる犬ですw」

星 「え!?それも!?」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー16番 上月澪さん

109-20.jpg

星 「澪はしゃべっちゃダメだろう」

スピカ 「?どうしてなのだー?」

星 「・・・いや、いい、気にしないでくれ」

スピカ 「???」

星 「そんなことより、またもチャットが大暴走してるようだぞ」

:なんというけしからん!
:ぶるまktkr
:けしからん
:これは犯罪><
:お持ち帰りだ!
:けしからんwwww
:ブルマー!
:まったくけしからん タイホする!
:(・∀・)キュンキュン

スピカ 「逮捕された方がいい人がいっぱいいるのだ」

星 「お前も結構容赦ないな」


上月澪さん 「本日は、ECOとイベントを応援する意味をこめて!」

109-21.jpg

星 「・・・団?」

上月澪さん 「楽隊かもーん!」

109-22.jpg

スピカ 「おぉー!ここでも使ってきたのだ~」

上月澪さん 「応援部隊かもーん!」

星 「何と、応援部隊もいるのか!?」

109-23.jpg

スピカ 「とっても賑やかなのだー!」

花姫さん 「盛大なおうえんですねー」

上月澪さん 「実質ひとりとかイワナイデクダサイネ」

花姫さん 「実質一人ですね^^v」

109-24.jpg

星 「あーあ」

スピカ 「なーかーせーたーのーだー!」

109-25.jpg

星 「流石応援団、この程度じゃへこたれないな」

109-26.jpg

スピカ 「南無南無なのだ」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「さて、これで参加者全員のアピールが終わったな」

スピカ 「みんな負けず劣らないおしゃれ&アピールだったのだ!」

星 「全く、投票本気で迷ったよ・・・」

スピカ 「それで、ほっしーは誰に入れたのだ?」

星 「浴衣組に心を奪われそうになったけど・・・、
   アピールがツボに入った9番のレイディスさんに入れたよ」

スピカ 「農協の王子様なのだ」

星 「さて、集計も済んだようだぞ」


花姫さん 「これより発表に移らせていただきたいと思います!」

花姫さん 「なんと今回の大会、2位が同率で3人おりましたー!」

星 「なんと!随分と接戦だったんだなぁ~」

スピカ 「ドキワクなのだー」

花姫さん 「絶妙の演出で会場を沸かせた・・・神崎永久奈さん!
       スタイリッシュな凛々しさで見せていただいたー KEIKOさん!
       思いやりあるかっこいいお姉さんを演じた シフォン・エアさん!」


109-27.jpg

花姫さん 「第二回【コレ】シリーズ「夏コレ!」・・・栄えある第一位・・・
       金賞は・・・・・・・!!!!」


花姫さん 「農業の貴公子、レイディスさんです!!!」

109-29.jpg

星 「やはりあのインパクトに勝るものはなかったか!!」

スピカ 「故郷に錦を飾るのだー!」

星 「さて、では最後まで楽しませてくれた優勝者・レイディスさんの、
   表彰時のセリフで締めてもらいましょう!」


花姫さん 「このたびはおめでとうございますー」

レイディスさん 「あ・・ありがとうございます!!><」

花姫さん 「感想を一言いただけますかー?」

レイディスさん 「みなさん…どうぞおふぃす街へ」

109-28.jpg


星 「花姫さん!そしてお手伝いの方!
   参加者の皆様!チャットを盛り上げたたくさんの方々!」

スピカ 「その全てがあってこその大盛況だったのだー!!」

星&スピカ 「皆さん、お疲れ様でしたー!(なのだー!)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
