スポンサーサイト


ブラッシング

ながれ星の飛行庭にて。

kedukuroi.jpg

星「んじゃブラッシング始めるから、動くなよ~。」

スピカ「はーい、なのだー。」

星「・・・お前が返事だけなのはわかってるけどな、まあいいや。」

ネコマタ(茜)の蓮華「・・・。」

星「ん?」

kedukuroi2.jpg

星「どうしたんだ蓮華、こっちを見て。」

蓮華「なっ、なんでもないわよ!いちいち話しかけないでよね!」

星「・・・まぁ、なんでもないならいいけど。」

スピカ「わかったのだ!蓮っちもブラッシングしたいのだ!」

蓮華「違・・・!違うわよ!」

星「なんだ、それならスピカの後でやってあげるのに。
  尻尾とかゴミが引っ付きそうだし、しっかり手入れしとかないとな。」

蓮華「尻尾・・・。ダメっ!やっぱり尻尾はダメ!!」

星&スピカ (ぼーぜん)

蓮華「あ・・・あたしのことはいいから、
   さっさとスピカの毛づくろいしてあげなさいよね!」

星「あぁ・・・。」

kedukuroi3.jpg

星「何かマズイこと言ったかな・・・?」

スピカ「・・・今日は尻尾からして欲しいのだ~。」

星「ん、まあ別にどこからでもいいけど。」

ぐしぐし。

スピカ「きーもちいいのだー。」

蓮華「・・・ふん!」

星「なんなんだ一体・・・。」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
